

ゼニガメ配布しますよ~

まいど~

今日は、季節性インフルエンザの予防注射を受けてきました。
今年は季節性のワクチンも不足しているようですね。
いつも行く病院では、予約でいっぱいで受けることができず、違う病院で受ける羽目に^^;
みなさんも早めに接種したようがいいよ~

<ポケモン日記>
予告通りに「しおふき」を覚えたゼニガメを配布します。
ゼニガメの性格は、ひかえめが中心です。
個体値は3V~2Vを配布します。
配布は5匹しかいないので、なくなりしだい終了します。
技は、たいあたり・しおふき・ねむるを覚えています。

ゼニガメ希望の方は
1.ほしいゼニガメの番号
2.ともだちコード
3.交換の日時
4.NN希望の方は連絡ください

交換用のポケモンは、改造以外ならどんなポケモンでもOkです。
平日は21時~22時ごろまでなら交換できます。
週末は時間指定していただければ交換できます。(都合で交換できないときもあります)
おいらのフレンドコードです。
1075-9951-7360 ボヤッキー

LilyさんとIzabel さんは下記のゼニガメを配布しますがOkですか?
NN希望がありましたら変更します。

Izabelさん 用 
性格:ひかえめ♂
HP: 31
攻撃: 7~9
防御: 18~20
特攻: 31
特防: 23~25
すば: 31

Lilyさん用
性格:ひかえめ♀ NN:ルドロス 変更しました♪ 新しいNNってドン引きかもw
HP: 30~31
こうげき: 12~14
ぼうぎょ: 13~15
とくこう: 31
とくぼう: 12~14
すばやさ: 31

--------ここから配布用です。------------
1.ひかえめ ♂
HP: 31
こうげき: 21~26
ぼうぎょ: 13~15
とくこう: 31
とくぼう: 12~14
すばやさ: 31

行き先決定しました。

2・ひかえめ ♀
HP: 31
こうげき: 7~9
ぼうぎょ: 7~9
とくこう: 31
とくぼう: 15~17
すばやさ: 31

3.ひかえめ ♂
HP: 23~25
こうげき: 21~26
ぼうぎょ: 1~3
とくこう: 31
とくぼう: 20~22
すばやさ: 31

行き先決定しました。

4.ひかえめ ♂
HP: 31
こうげき: 21~26
ぼうぎょ: 7~9
とくこう: 31
とくぼう: 20~22
すばやさ: 28~30

行き先決定しました。

5.やんちゃ ♂
HP: 31
こうげき: 15~17
ぼうぎょ: 24~26
とくこう: 31
とくぼう: 18~22
すばやさ: 31

行き先決定しました。

無事に里親に出せること祈ってます♪

おしまい

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

3Vゼニガメを用意してくださってありがとうございます^^

日曜(今日)の夜21時以降は大丈夫でしょうか?
都合が悪ければ平日でも構いません。

ともだちコード→1634-4099-2982 です。

Re: タイトルなし

Izabelさん まいどです。

今日の21時ごろインしますのでよろしくお願いします。
NNも付けました♪

ではー

初コメします

先ほどは訪問ありがとうございました!

そちらのブログをリンクしてもいいですか?

Re: 初コメします

ZEROさん はじめまして

リンクOkですよ~ 
ところでゼニガメいりませんかw

では~

すみません・・・
欲しいのはやまやまなのですが
実はうちにWi-Fiがないんです・・・

ゼニガメありがとうございました~^^
雨パ要員として大切に育てさせていただきます。

それと、タマゴですみません^^;
中身はねこだましを覚えたヒコザルだったかと。

交換おおきに^^

Izabelさん まいどです。

交換おおきにでした。
ヒコザル大事に育てますね。

またよろしくお願いします。

了解です。

ZEROさん まいどです。

Wi-Fiない件了解です。
環境が整ったら交換しましょうね

よろしくおねがいします!

NNが非常に気になります~~ww
技名が関係してたらどうしよう(ドキドキ)

今日(9日)の21時は大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします!
今度は独り言はなしでww

おひさしぶりです

息子様の発熱は大丈夫でしょうか。
ろごさんから聞いて心配しておりました。


以前は、NNむぎちゃんありがとうございます。育てて使わせていただいております。


で、カメックスも育てたことがないので、
いただいてもよろしいでしょうか?
1の子希望ですが。その他の子でもおkです。


時間は、今日の21:30頃でどうでしょうか?

コード
1720 2819 9831


交換用のポケモンは、
無邪気3Ⅴゲンガー
攻撃・すばやさ振り済み、
大爆発持ちでどうでしょうか?
2~3体同じようなの育てて
あまってる子なんです。

技とかは、自由にかえて
できたら使ってあげてください。

では都合がよろしければ
よろしくお願いいたします。

Re: よろしくおねがいします!

Lilyさん まいどです。

> NNが非常に気になります~~ww
> 技名が関係してたらどうしよう(ドキドキ)
もう ベタすぎてw 気に入ってもらえるかな♪
技もネタ技を追加しました

> 今日(9日)の21時は大丈夫でしょうか?
> よろしくお願いします!
> 今度は独り言はなしでww
今日の21時ごろインしますね。
あいさつは「ちょっとまってね♪」ですね

Re: おひさしぶりです

たかずんさん まいどです。

ちびっ子はタダの風邪でした^^;
インフルではなかったので安心しましたw

ゼニガメの件 了解です。
1番の子を準備します。
♂なので、それなりのNN付けておきます♪
交換のポケモンはたかずんさんにお任せしますね。
21時30分ごろインします。

よろしくです

感謝感激

昨日はすばらしいポケモンをいただきありがとうございます!
必ずや私の手で大女優に育てて見せるザマス。

たいあたりの演技でゆうわくして、メロメロになったところで
しおふきをお見舞いしてやります!

クワタは虫取り大会をやりまくってゲットしたやつです~。
メジャーリーグの経験ありw

ほんとにありがとうございました~。

Re: 感謝感激

Lilyさん まいどです。

あのゼニガメは、しっかり育てれば大女優に化けます♪
ただ素早さに努力値を252振ってもlv50では130しかないので
すばやさ200のサンダースとか出てきたら逃げるが価値ですね^^;

クワタは、ジャッジさんの測定で特防が最高って言ってました♪
しっかり 育てていきます。

また よろしくです。

ゼニガメお願いします

らいこんさん、お久しぶりです
ブログのほういつも楽しませていただいてますぅ

で、またまた交換でのコメなんですが…(汗
4番の子をお願いできますでしょうか?
カメックスは育成したことないので是非お願いします。

ゲーム名:おちゃづけ
コード(HG):5242-2100-3846
NN:すっぽん
交換は24または25日の21時以降
あたりでお願いできたらうれしいです。

よろしくお願いします。

Re: ゼニガメお願いします

猛さん まいどです。

4番のゼニガメ交換おkですよー

では25日の21時頃インします。
よろしくお願いします。

No title

はじめまして。ジャンクと申します。
5番のゼニガメをお願いします。
ともだちコード 1161 9484 2306
プレイヤー名 ゆつv-238です
時間は今日の21時頃でどうでしょうか

交換OKですよ~

ジャンクさん はじめまして

ゼニガメの交換OKですよ~
では、本日21頃インします。
よろしくお願いします。
 

色パールル

ジャンクさん 先ほどは交換ありがとうございました。
色違いのパールルだったので驚きました!
大事に育てますね。

ではー

よろしくお願いします

らいこんさん
おはようございます

本日21時にINしますので
交換よろしくお願いします。

こちらは東京のイベントでゲットした
ピカチュウにしますね。

おおきに

猛さん まいどです。

アリオピカチュウ おおきにでした。
また機会があればよろしくお願いします。

らいこんさん

交換ありがとうございました
大事に育成しますね

プレゼントを覚えたピカチュウは
はすでにお持ちでしょうが
親名が配布場所の『アリオ亀有』の
アリオなのでイベントポケとして
持って頂いたらと思います(汗

こちらこそまたよろしくお願いします。

遅くなってすみません

ゼニガメありがとうございました。大切にします

ギリギリの滑り込みです。
まだ残ってるっぽいので3番くださいな~。
コードは:2148-3843-7696
交換日時の件ですが、友人にDSを貸してて今無い状況なので、後日またコメント書き込んで日時を申請してもいいですか?

了解です

古河さん まいどです。

交換Okですよ~
3番の子をキープしておきます。

どうもありがとうございます。
お手数おかけして申し訳ないですorz

遅ればせながら日時です。日を開けてしまって申し訳ないです。
12/6日曜の22時に交換希望です。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

古河さん まいどです。

交換の件 了解です。
日曜日にお待ちしております。

時間なのですが、ちょっとwi-fiの調子が悪いので再起動してきます。お時間おかけして申し訳ないです

Re: タイトルなし

古河さん 交換おおきにでした。

ジーランス育てたことがないのでがんばって育成してみます。
またよろしくです。

交換ありがとうございました。
ブルース大事に育てます。
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
271位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

