

リトルチームできました。

まいど~

3連休最後の日で成人の日です。
ジョウさん 成人おめでとうです。
おいらは成人式って出席もしない遠い過去の出来事です^^;

<ポケモン日記>
lv5制限のリトルチーム6匹できました。
最後のメンバーはモンジャラになりました。
ゴンベ育てていたんですが、思ったより活躍しそうにないのでモンジャラに変更しました。
おいらのリトルチームは
ニューラ♀(メイドさん)
ケーシィ♂(プレデター)
エレキッド♂(コンセント)
ニャース♂(のらねこ)
フカマル♀(ピーチひめ)
モンジャラ♀(くさだんご)

サニーパークコロシアムのランク上げていくじぇ~
もちろん 対戦も受け付けています。
lv50のシングル、ダブル、リトルなんでも受け付けます。
希望の方いらっしゃいましたら、コメントにでも申し込んでくださいね^^

おしまい

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして。でしたっけ?
こんばんは。

もしよかったら勝負しませんか?

リトルはいないので、50フラットシングルでお願いしたいのですが、どうでしょう?

蟹雄さん はじめまして

50フラットのシングル戦 OKです。
同じポケモンなし、道具重複なし、複数催眠なしの3対3でお願いします。

時間は今日か明日の22時頃でいいですか?
では~

今日の20時半でもいいですか?

コードは4467-6296-6921

すみません 20時30分はたぶん家に帰っていないです^^;

22時頃なら、だれにも邪魔されないでバトル出来ます・・・・

コードは 2449-0570-9905 です。

ごめんなさい。22時半の間違いでした。
どうでしょうか?

蟹雄さん まいどです。

了解しました。
では22時30分にインしていますね。
よろしくお願いします。

祝辞のお言葉ありがたく承ります♪
楽しかったですよ^^

今日か明日空いてるみたいですね@バトルの件
宜しければ今日リトル一戦交えませんか?
蟹雄さんとのバトルで時間に都合がつかないのであれば結構ですんで。

ジョウさん まいどです。

ほんなら蟹雄さんのバトル後に対戦お願いします。
バトル終了後に、こっちからリトルで募集しますね

対戦ありがとうございました。

下手な試合して申し訳ないです。

蟹雄さん まいどです。

対戦おおきに
エレキブルを生き残らせるために、何回の交代させてしまってスミマセンでした。

また よろしくです。

お久です(ぇ
ではダブルのパーティーがたくさんたまっているのでやりませんか?

匿名さま

えーーっと ついこの前フレンドバトルしましたよね^^;
ほら おとうさんって名前のケッキングがいるPTで

あと時対戦したプテラとウィンディーのいるPTでよければ対戦お願いします。

そのほかにダブルPTいないんで^^;

あぁ、やっぱりアレですか。パスが1つ書き換わっていたので大体分かりましたけど。
4連続怯みでルカリオやマルマインが全く動けず死亡とか言う無茶ゲーくらったんですよねぇ・・・
どれだけ運が無いんだとorzあれじゃ勝てるわけが(ry
プレシャスルカリオが特性固定でなければ・・・

まぁ、多分今度はそんな運ゲーは喰らわないはずです(何
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
195位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

