スポンサーサイト


リトルバトル 涙のフルボッコ><

まいどです。

<ポケモン日記>
蟹雄さんと対戦した後、ジョウさんとリトルバトルを行いました。
おいらは、
ニューラ
ケーシィ
モンジャラ
エレキッド
フカマル
ニャース
例のlv5の6匹を引き連れてのバトルです。

ジョウさんは
ポニータ
ベロリンガ
ゴース
グライガー
ホエルコ
ニューラ
です。 ニューラ同じですね。

1回目のバトル
フカマル VS グライオン
グライオンの地震&とんぼがえりで フカマルがパタリ・・・・・
逆鱗もそんなにダメージ与えていません^^;

エレキッド VS ホエルコ
相性的にはエレキッド優勢ですが、スカーフを持ったホエルコの潮吹きに エレキッドがパタリ・・・
ちびっ子カイオーガ恐るべし^^;

モンジャラ VS ホエルコ
と思ったらホエルコからゴースに交代されてしまった(うがーー)
日本晴れ→ソーラービームも相性の悪いゴースには意味なす。
逆にゴースのヘドロ爆弾でモンジャラがパタリ・・・・・

何というフルボッコw 笑うしかないよ ママン
ってか おいら何にもしていないし サンドバック状態でした。

2回目のバトル
悪あがきとしか思えない状態で再度バトルです。

ニューラ(おいら) VS ベロリンガ
ニューラの瓦割りで攻撃したんですが、ベロリンガからニューラ(ジョウさん)に変えられました。
ニューラ(ジョウさんは)に瓦割りしたのですが、気合の襷で持ちこたえられました。
ジョウさんのニューラの猫だましとかにあってニューラ(おいら)がパタリ・・・・
しかし、途中で再度登場したベロリンガもパタリとなりました。

ケーシィ VS ニューラ(ジョウさん)
もう相性最悪です。
ニューラ(ジョウさん)のかみつくでケーシィがパタリ・・・・・
ケーシィ出ただけじゃん^^;

フカマル VS ニューラ(ジョウさん)
フカマルでストーンエッジで攻撃したらニューラからポニータに変えられました。
しかし ストーエッジでも炎馬が倒れません。ポニーのくせにw

フカマル VS ポニータ
あっさり角ドリルか決まってフカマルがパタリ・・・・・

またまたフルボッコで負けました。
結局 バトルを見てるだけで終わってしまいました。
もう 弱すぎ リトルコロシアムでは強いのになw
まさに井に中の蛙 大海を知らずでした。

もう一回 リトル作り直しじゃw
持たせる道具も見直さないとね。

いい勉強になりましたとさ

おしまい
 

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どうも^^

いや~先日はありがとうです。
何とかリベンジ出来たってもんです。

ミニカイオーガは強すぎですね^^;
つのドリルは運ゲですが、まさか決まるとはw

次はLv50シングルの4on4ですよね。
またいずれヒマが合えばバトルしませう!

ジョウさん まいどです。

今度はlv50の4匹で対戦しましょう。
いつします?
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
455位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

