

復活♪

まいど~

アドバイス通りに、水没したポケウォーカーを乾燥させて電池を入れると





ポケウォーカー 復活!!



フィオネも元気に復活しました♪
傷防止のシリコンカバーを付けていたので水の浸入が少なかったようです。

アドバイスをくれた古河さん おおきに

もう ズボンのポケットには入れないようにしないとねw

おしまい

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
私も2ヶ月ほど前に音楽プレーヤーを洗濯しまして、
同様の作業を行ったんですけど復活しませんでした…。

でもポケウォーカーって水には強そうですね。
液晶画面は完全保護されてますし…。

無事で何よりです!

おお!
先日の記事でどうなったのだろうと気になってましたが
無事でよかったですね^^

おおッ! 復活したようで良かったです。

何度もポケウォーカーを洗濯してしまう人もいるねでらいこんさんもお気をつけて~w

Lilyさん まいどです。

奇跡的に復活しました。
少ない小遣いから2600円くらい吹っ飛んでいくところでしたw

最近の音楽プレーヤーも小さいので気をつけないと2000円どころじゃないですね。

おいらも、音楽プレーヤー欲しいんだけど速攻でなくしてしまいそうなので、購入ためらっています。

会社の人で携帯を水没させた人がいたんですが、試験用の恒温槽を35度くらいに設定して24時間槽に入れていたら復活したそうですよ♪

まぁ 水没させなければ良いだけなんですけどね。

ゼロさん まいどです。

運が良かっただけですね^^;
なんとか復活できました。
あんだけ歩数貯めてのリセットは、ゲームのデータ消滅バグと同じくらい悲しいですからね~

ゼロさんもお気を付けください^^;

古河さん まいどです。

もう 助かりましたよ。
しかし、結構水没させている人多いですね。

2度と水没させないように注意します♪

お久しぶりです。

たかずんのポケウォーカーは、
洗濯機内でお亡くなりにました。

ウワァーーン。(ノω・。)

また、できたらバトルお願いいたします。

Re: お久しぶりです。

たかずんさん まいどです。

ほったからしですみません。

> たかずんのポケウォーカーは、
> 洗濯機内でお亡くなりにました。
あらま そうでしたか。
おいらのは奇跡の復活だったんですね^^;
WCS2010京都予選に参加決定したので、がんばってみます。
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
374位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

