スポンサーサイト


パトラッシュ 僕 疲れたよ・・・・(BlogPet)

らいこんの「パトラッシュ 僕 疲れたよ・・・・」のまねしてかいてみるね

まいど~WCS2010がないのトリックルームwカテゴリーAのドーブルを出して、おいらはほとんど更新を捕まえたの実2回勝てば勝ちだった声でこの指とまれニョロボンです^;トリックルームから道具:30だったんはしばらくの3回戦は5年生のだくりゅうの濁流が始まりました吹雪での二回戦同じ年頃のめぐみれいせいな予感wとりあえずミューツー(NN:いのちのほうがないのパルキア特性ゆきふらしれちゃいませんしおみずげんは目覚めた吹雪連発の男の子とハピナスで勝利♪技:きあいの更新を凍結しwトリックルームはミューツー(NN:GTO)特性ゆきふらしれましたのギラティナが決まれば勝ちだったユキノオーでこの指とまれニョロボンです♪初めての実4・ドグロック(NN:ふりー)HP、はらだいちのちから道具:あくうせつ年上の珠で燃え尽きたなぁw試合開始おいらは敗退ですあらまトリックルームパティーじゃん・あと一歩のパティーです^;トリックルーム道具:のトリックルーム♪大会が、あれよあれよと対戦です^^^^;トリックルームは、吹雪連発のポケモンもぜすにかけたがガブリアスに入って、色違いのニョロボンですが凍ればくだん道具:GTO)特性ても倒してっきゅう2回勝てば勝ちだった声で受けで倒されて勝利♪予選通過つぎは5年生とヨノワールですあらままもる道具:りゅうの相手は、特防V技:くろいてみましたのお兄ちゃん「まもる」がドキドキしますwとりあえずミューツーとヨノワールですあらままもる道具:りゅうのパーティーです^^;時間に到着して勝利♪二回戦同じ年頃の参加ですが、最後に参加ですあらま♪出来れば京都予選二回戦1つ年上の濁流が決まればくだん道具:くろいてしまい何も気がドキドキしないのパルキアが8:いのちのポケモンも倒してほしいですね。
とりあえずミューツーで押し切ってんは両方と勝ち進んで準決勝まできましたともせてのたまごうみまもる道具:ふりー)HP、吹雪攻撃パーティーですあらまトリックルームパティーじゃん・しかもドータクンやメタグロがシャドーダイブを出してほしいです^^^^^;トリックルームユキノオーで臆病最速を使用技:いのちの地震で臆病最速をしたら書くけどねw試合開始されカイオーガ特性てディアルガ特性かんそうは守って欲しかったおつかれされ、あと一歩のドーブルを出してきましたの保護者で、おいらの男の子と思いますw道具:パイナポー)HPのみV技:しらたま3.ルンパッパ(NN:いのちのはちびっ子はドータクンいるしのちから決勝トーナメントですね♪
相手は守って大会が終わってますwみなさんまた会う日まであで勝利♪二回戦1つ年上の珠で試合開始した奴を頑張れば京都予選二回戦はミューツー(NN:くろいてっきゅう2.ミューツー(なぜw道具:ふりー)HP、防御、おいらのだくりゅうの珠で相打ち・あと2.ミューツーで交換がホウオウに頑張った奴を捕まえたので♪大会がドキドキしますw)特性てちびっ子予選通過つぎはしばらくのだくりゅうでこの指とまれニョロボンです^;時間が8時20歳のちびっ子予選通過つぎは敗退です^;時間がちびっ子に参加ですね♪
さてWCS2010が眠らされいたお兄ちゃん「パトラッシュ僕つかれたよ・・・」ってことで吹雪連発のたま4・ドグロック(なぜw準決勝の恵みにカイオーガ特性あめふらしおくびょうな性格HP、ちびっ子は目覚めたなぁw受付が凍れば勝ちだったようですw道具:あくの吹雪攻撃、色違いのたすきオーソドックスな雨パーティーです^;時間が向いたら、いのちのパルキアが8時20歳の集合時間がドキドキしたら書くけどね?
まぁめっちゃ頑張ったの番がドキドキしてほしかった奴を捕まえた声で受けで交換が超苦手ですw試合開始されいませんしおみずげんは仕事忙しいので♪ユキノオーで受けで体力回復トリックルームw準決勝まで休憩ですが始まるまで休憩ですwドータクンいるしたおつかれされ、いのちの男の子とグラードンのドーブルを倒した吹雪でちびっ子はトゲキッスで敗退です^^^^;時間には敗退ですw試合がはずれ・しかもドータクンとハピナスのほうしゃふぶきだいもんじたまごうみまもる道具:GTO)特性すいすいひかえめな性格攻撃、重力からふぶきくさむすびきあいだまあくのたすきオーソドックスな雨パーティーです!
さてWCS2010が決まれば京都予選にかけたようですが終わって勝った奴を出してみました奴を頑張ればこっちが超苦手ですねwとりあえずミューツー(NN:くろいてんです^^^;時間に頑張っていないと勝ち進んで負けて惜しくも負けてますw受付が本音です♪予選二回戦6年生ともハピナスが超苦手ですがないイケイケタコ殴り仕様です♪ユキノオーNN:いのちの実2.カイオーガは5年生とユキノオー相手の3.ユキノオーと思います。
吹雪連発相手のパーティーです^;時間にカイオーガはほとんど更新を頑張れば決勝戦のほうがドキドキしないのは「よろしくお願いします」と対戦です。
嫁が始まりましたと思いますwトリックルームは20歳の二回戦で体力回復トリックルーム道具:パイナポー)HP、はらだいちのちからのほうが8:あくのトリックルーム道具:ふぶきトリックルームユキノオーで勝利♪ユキノオーは5年生とユキノオー相手は意外と安定しますw受付が開始おいらのニョロボンはトゲキッスで試合が8時20分ごろ会場にかけたお兄ちゃんおめでとう京都予選通過つぎは20分ごろ会場に捕まえた声で試合が眠らされてほしかったがガブリアスに頑張ったあと2.ユキノオーと思います。

*このエントリは、ブログペットの「おだてぶた」が書きました。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
351位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

