fc2ブログ

ヒノアラシもらった♪

まいどです。

ちょっと仕事が炎上していますので、更新が遅れていますが気にしないでね。

<ポケモン日記>
偶然なのでしょうか?
バトレボで対戦すると、なぜか当たる人当たる人バクフーンを入れたパーティーに5連続当たりました。
全部、スカーフ噴火仕様で、最速サンダースも何も出来ないまま瀕死・・・


まじでありえねーー!!


ってことで、おいらもバクフーンが欲しくなりましたw
そこで知人からヒノアラシをもらって育成することにしました。
ただもらったヒノアラシは、まじめな性格なので、ひかえめな性格のメタモンと預けて特攻を遺伝させたいのですが、なんと控えめなメタモンを持っていませんでしたw

ひかえめなヒノアラシを育てるのにメタモン狩りからですよ・・・・・・
メタモン出現場所に、ひかえめシンクロのフーディーンを連れて行ってポケトレやって特攻Vのメタモンがゲット出来ました。
この作業に2日間も費やしたよ。。。。

さぁ やっとサイクリングが出来るようになりました。
待ってろよー バクフーーン!!

おしまい

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

サンダースと書かれてるだけで俺がコメントする理由になるジョウです。

スカーフ噴火バクフーンはマジ強いですよね…
何せポケモンリーグDPの横浜大会決勝で3タテしましたからねぇ…

全く同じ種族値のリザードン涙目(´;ω;`)

ジョウさん まいどです。

サンダースいい感じでバトルに使ってますよ^^

スカーフバクフーン 強いですね。
最近は外人さんでもスカーフバクフーンつかってきて涙目になっちゃいます。

噴火の対策は、もらいび特性とかで対策ですかね^^;
カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
437位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる