

運動会

まいど~

今日はちびっ子の小学校で運動会がありました。
しっかし 今日は晴天で体育日和です。
しっかり日焼け止めを塗ってサングラス&帽子をかぶって見学に行きました。

前から話しているように、約120人くらいしか全校生徒がいないので小規模な運動会です。
ちびっ子の3年生のクラスなんて19人しかいなんですよ。
徒競走なんか4人で走るから5分以内で終了ですw

今回は、デジカメを購入しました。
SONYのDSC-HX5ってデジカメです。 最近のデジカメってGPSとか搭載してるんですね。
びっくりしました♪

デジカメの連射機能でコーナーを走り抜けるちびっ子を上手く撮影できました。
今までのカメラじゃこう写せないw

低学年のリレーはアンカーで走って1番だったし、団体競技も1番だったのに徒競走は3着・・・・
ちょっと残念そうでした。

あっ 運動会の方は、ちびっ子の赤組が序盤からリードして優勝しまいた。
ちびっ子は4年生になったら、運動会の応援団に入って応援したそうです。

まぁ とにかくおつかれー

おしまい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

 運動会てこの時期なんですね。秋にやってたイメージがあるんですが、最近はそうでもないんですね。
 あと、意外と小規模ですね。なんか驚いてばかりですw
 しかし、リレーのアンカーだなんて凄いですよ。リレーのアンカーなんて少数精鋭でしたから……。と書いたところで数少ない中の少数精鋭と考えて唸り始める私でした。まる。

おつかれさまです^^

リレーでのご活躍…
私もしてみたいなあ・・・笑
訪問ありです^^

古河さん まいどです

最近の運動会は、秋って限らないんですよ!
秋は地域の運動会って感じですかね。

実は人数が少ないので、競争しあう闘争心があまりない学校なんです。
例えば 隣のクラスには負けたくないとか
リレーも出たい人が手を上げて決めるくらいですからw
足が速いとか全く関係ないのです。
ある意味すごいですw

りさち☆さん はじめまして

たまたま、ポケセン東京の記事を見たんので寄らせていただきました。
今後ともよろしくです♪
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
266位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

