fc2ブログ

HG英語版でお兄さんから卵を貰おう♪

まいど~

グアムで買ったハートゴールド英語版をチマチマやっています。

今回の主人公は女の子の「Jessie(ジェシー)」にしました。
トイストーリーのカウガールの名前です。
相棒はチコリータにしました。
Volet City(キキョウシティー)をウロウロしています。
Volet Cityのポケモンセンターには、Primo(はじめお兄さん)がいるので合言葉を言えば
壁紙やポケモンの卵をもらえるのですが、合言葉が英語なのでチンプンカンプンwwwwww

ネットで調べているとまとめて合言葉を各国の言葉で教えてくれるサイト発見♪
http://www.filb.de/games/tools/aikotoba
ここで英語版の合言葉をゲット!!
壁紙や卵をゲットしました。
これで戦力がアップです♪

孵化させてレベルアップしよっと
もう少しメンバーのレベルを上げてジム戦してみます。

不思議な贈り物は、ポケウォーカーの英語版チャンプの道がダウンロードできました。
グーンのハッサムは英語版では入手できませんでした・・・・(残念)
ラティアスゲットのアイテムとか入手したいんだけどな^^;
気長に英語版のサイトをチェックします。

おしまい

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

外国版かあ~
いいですねっ^^
がんばってください(・∀・)

りさち☆さん まいどです。

ゲームのストーリーがわかるので進めることは出来るんですが
技の名前が、覚えにくいです^^;

現在、紅いギャラドスのところにいます。
捕まえたら「Red King」ってNNにする予定です♪

よかったら今度対戦お願いします。
カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
437位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる