スポンサーサイト


懐かすぃ~

まいど~

明日から9月ですよ!!
しかし 残暑が厳しすぎです!!!!

今日はお風呂上りにアイスを食べようとコンビにでアイスを買うことにしました♪
すると懐かしいアイスがあるじゃないですかぁぁぁ!
ブラックモンブラン ミルクック
この竹下製菓のブラックモンブラン&ミルクックを知っている人は、


紛れも無く佐賀県人ですねw


佐賀県内と周辺の一部の地域でしか売ってないんだよね(たぶん)
これが京都市内のファミマで売っているんですよ。

おいらが幼稚園に行っているくらいから存在する超ロングセラーのアイス
思わず2個ずつ買ってしまいました♪

ブラックモンブランを食べたら、めっちゃ旨かった♪
なんかしあわせ

京都に住んでいる佐賀県人は、今すぐファミマにGO!!

おしまい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、お久しぶりです~。
ミルクックに反応してしまいました^^

福岡に住んでいながらこの2つは知らなかったです~。
まだ9月も暑い日が続くようですので体調にはお気をつけてください^^。

おいしそーっ
知らないです(;ω;)
ファミマで売っているんだ~

動画うpったんで
よろしければ見て見てください(クオリティ低)

いやー、しかし暑いですね…

Lilyさん まいどです。

めっさ 暑いですの~ 裸族になりそうですw
クック違いで釣られましたね♪
ブラックモンブランもミルクックも販売地域が佐賀県中心なので、福岡では見たこと無いです。

そういやWiiのモンハンGやってませんね・・・
久々にやってみようか^^;

Re: タイトルなし

りさち☆さん まいどです。

ブラックモンブラン美味いですよ~

動画みましたよ~
ドードリオかっちょええね!
カクレオンとドードリオは育成候補にしよっと♪

対戦を申し込みたいんですが、最近Wi-Fi鯖の調子が悪いので
試合途中で切断事故が起こるとがっかりするので、鯖が落ち着いたら
試合申し込みます♪

鯖の悩みは、みんな共通ですよね^^

ありがとうございましたb

ぜひ、ばとりましょー!

Re: タイトルなし

Wi-Fi鯖 早く復旧して安定したバトルしたいですね
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
451位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

