

ギラティナ育成開始♪

まいど~

あぁぁぁ 春闘の季節になってきたので、仕事以外でも会社で忙しくなってきました。
今年の春闘は、まじで厳しそうです。 何日かは泊まり込みになりそうだじぇ!!

<ポケモン日記>
バクフーンを育ててから、次に何を育てるポケモンがいなかったので、ギラティナをlv100にすることにしました。

ギラティナは捕まえた次点でlv70なので、レベル上げが楽ですね♪
ドーピングで特攻と素早さを上げた状態で、強制ギブス持たせてゴースとコイキングを38体倒し増して最後にビッパを1体倒して、努力値の振り分けが完了。

あとは、経験値の多いポケモンとかトレーナーと対戦してレベル上げるだけです。
ギラティナの技で確定しているのは、
瞑想(アンコールで乙w)
シャドーボール(ノーマルタイプで乙)
流星群(瞑想積めばなんとかw でも命中率90%)
って感じで3つは確定です。

ギラティナ専用のシャドーダイブは、対戦では使いにくいので速攻で消しましたw
最後の技は何にしようかな。
大地の力か、はどうだんかな・・・ 対戦しながら調整しようっと!!
持ち物は食べ残しにでもしますかね。

1回くらいはバトレボで遊んでみようかな(えーー

おしまい

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ギラティナですか。
ゴースト技の効果がないノーマルタイプのために
はどうだんを覚えさせてみてはいかがでしょうか。

匿名さん

シングルのパスも1つ増えたのでシングルでも対戦可能になりましたー
パスがシングル2ダブル13リトル2ってどんだけ偏って(ry

DPWPさん まいどです。

やっぱ はどうだんですかね・・・・
3日でlv70がlv81になったところです^^;

匿名さん まいどです。
土曜日の22:00以降で対戦お願い出来ますか?
フラット50 シングル3対3
フラット50 ダブル 4体4
伝説無し、道具重複なし、同じポケモンなしでお願いします。

了解です。
なんか最近運負けしまくってるのでやっぱりプテラに勝てる自信がありませんけどw

この前なんかラスト一発で命中90を回避されて(ry

思いっきり伝説(仮)を一匹使いましたけど、あれは仮の伝説ということで許してください(ぁ

銅鐸がまさか2連急所でやられるとは思いませんでしたよw

匿名さん

負けました。
敗者は何も語らずってことで勘弁してください^^;
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
428位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

