スポンサーサイト


全てが薄いポケモンぴあw

まいど~

マクドナルドの携帯で出来る来店スタンプを100店舗集めようと
ちまちま集めているのですが、そろそろ挫折しそうです・・・・・・
12月までに100店舗達成できるかどうかw

<ポケモン日記>
オコリザル育成のために、親となる高固体値の♀が生まれるまでチマチマとサイクリング♪
すると、HP、攻撃、特攻Vの♀が生まれました♪
しかし 性格が「おとなしい性格」・・・ バトルに使えるかと思ったのですが親として決定!!
攻撃Vの♂といじっぱりのメタモン(固体値適当w)で生まれたので当然変異ですねw

あとは、攻撃、特坊、すばやさVの意地っ張りなゴウカザルとで孵化作業に入ります。
とりあえず意地っ張りでやる気特性の♂が生まれるまでサイクリングします。
インファイトは遺伝できそうだから育成楽だな♪

<これからの育成したいリスト>
ブービック♂(せっかち):とびはねるを覚えさせる NNはポルコ 飛べない豚はただのbt(ry
ルカリオ♀(ようき):かみくだくを覚えさせる NNはサン ♪ものの~け~のしらべ~ぇ♪
マニューラ♀(ゆうかん):なげつける&どろぼうを覚えさせる NNはドロンジョ ドンドンドロンボー♪
フーディーン♂(れいせい):トリックルームを覚えさせる NNはボヤッキー JKだいすk(ry

<おまけ>
ポケモンぴあは、案の定 本の厚さも、内容も薄い


おまけメインのクソ雑誌でしたね・・・


1000円以下の価値しかない雑誌と思ってしまった・・・・
関東御三家コンプリするためにたくさん買った人 御三家そろうといいですね^^;

おいらは、イヤフォンとはがきがあればいいので、たぶん速攻で廃品回収行きですね。
しょうもないAKB48記事かといらんし、もう少しBWに関して濃い情報載せたほうが、
買う方から言えばワクワク感が出るのにね。

おしまい

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ、そうですよね

やーw、お久しぶりです。

たかずんもかいましたが・・・
AKBは一体なんだったんです
かね?誰得?(笑


そうですねー 御三家とイヤホンと
あの雑誌で1260円は
ちょいといい値段ですねー

でも、ハイリンクの絵とかかわいいから
まぁ、いいかなーと、ミジュマルの
設定画もかわいいしw


買ったら是非対戦しましょう!
では!


【追伸】
マック100店舗とな!
まじですかw

ぴあ、微妙でしたね
期待はずれかも、、

しかし御三家に期待w

おひさーです。

たかずんさん やー♪

ぴあは、たぶんつまらない内容かなと思っていたら、予想を超えてつまらなかったですw
イヤホンも中国製なので、原価は100円しないと思いますよ~

BWクリアしたらBWのポケモンでバトルしたいですね。

マックは来店スタンプ100個集めてもらえるフードストラップが欲しくてww
シークレットのソルト&チキンのストラップほすいw

期待しましょう♪

りさち☆さん まいどです。

御三家に期待しましょう。
どんな子が来ても決して泣かないw
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
266位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

