スポンサーサイト


私の名前は「メイベリン」

まいど~

ポケモンBW買ってきたじぇ!
おいらがブラック、ちびっ子がホワイトで始めることにしました。

<ポケモン日記>
さっそく電源ONでゲームスタート♪

主人公は女の子で「ハンコック」って名前にしました。
パートナーはミジュマル♂にしてNNは「りきや」にしました。
りきや1
(すでにlv15なのはご愛嬌♪)

ちびっ子は、男の子でパートナーはポカブにしていました。

最初は1番道路と自宅を往復しながらレベル上げしました。
ある程度レベルを上げたらサンヨウシティーに向かいました。
途中、ねずみ君とわんこ君と悪ねこちゃん、火サル君をゲットしました♪

さくっとレベル上げしてジム戦ですが、ホタチマンと火サルであっさりクリアw

その後、ムンナイベントを終わらせてCギアゲット!!
これで通信交換できますね。
早速、ちびっ子へ赤外線通信でミジュマルと火猿を送りました。
あとは



強制リセットw



Cギアゲットして通信環境が整うまで4時間くらい費やしたのですが
なんか主人公の名前があまり気に入っていなかったし、ツタージャも入手したかったのでリセットしました。
最初からやり直しです(ばか)

今度も女の子の主人公で名前を熟慮w
イッシュ地方ってニューヨークがイメージらしいので



メイベリンと命名しましたww


メイベリン
性格は頑張りやさそうで・・・・ ゲームに影響があるのかな?
とりあえずCギアゲットまで頑張ろうっと♪

おしまい

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターw
私も取得しているのですが
イマイチ飽きてしまった?!←

らいこんさんのNNは毎回面白い^^
私もポカブとミジュGETしましたb

みんながんばりやっぽいですね~

ちさち☆さん まいどです。
ツイッターは、飽きてしまいそうですね。
リアルタイムで情報をやり取りすることが出来ないしな

> らいこんさんのNNは毎回面白い^^
NNはテーマを決めてつけるのと、突然神が降りてきて命名してますね。
後者の方が多いですがw
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
351位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

