スポンサーサイト


シナリオをクリアしたが!

まいど~

PGLのメンテ延長は、期待を裏切られましたね^^;
あんだけ予約本数が把握されてるのにね~ みんな初日からアクセスすること判
るやん!
この混乱のお詫びに「努力値を下げる木の実5個セット希望」w

<ポケモン日記>
やっと、おくびょうな性格の最速レシラムをゲットしました。
あーーめんどくさかったw
lv10のおくびょうムンナを連れて行ったので、レシラム確保したらチーゲス戦でわざと負けました。
ボールは白いプレミアボールにしてみました♪


しかーーし 個体値はボロボロ・・・・


もう いいやw 何かあれば最初からリセッt(w

シンクロ特性のムンナを狩り続けておくびょうな性格が出るまで2日間・・・
おかげで、いろんな性格のシンクロ特性ムンナもゲットできました♪

そのあと、シナリオクリアしていろいろ落ちているアイテムを回収しているところです。
育成環境を整えるためにパワー系アイテムをゲットしたいので、電車にこもりますw

今回のポケモン育成は初心者には敷居が高いね。
技マシーンの持ち込みは禁止して、せめて木の実だけでも移送させたかったなぁ
それだけお金と時間をかけてコツコツ収集したんだし・・・
愚痴になりましたがこの辺で

おしまい

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

確かに予想していただろうに、鯖落ちするのはアレですよねorz
けどまぁ、正直これ以上は贅沢ですw

今回敷居高いですかね。うちの部活でこれまで廃人が全くいなかった訳ですが、廃人の真似事始める奴が出てきましたので、あんまりそうは感じませんでしたね。確かにBP消費して手に入れるアイテムが多いのはわかりますけどもねー。

Re: タイトルなし

古河さん まいどです。

まぁ 今回のBWは、孵化でも爺前固定が出来ないので、目的の性格や性別が出ても
やり直しが利かないんですよ。
今までは、それで粘れば乱数出来なくてもそれなりに良い子が産まれていたから
育成頑張っていたんですけどね^^;

木の実も好きなように栽培できないし・・・・
まぁ ボチボチと育成環境整えてから育成することにします。
ポケモンの名前も完全に把握してないしw
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
489位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

