スポンサーサイト


柔よく剛を制す みたいな・・・・

コジョンド3
まいど~

PDWが再開されましたね。
いろんな人の家に遊びに行くには、友達コードを交換しないと無理っぽいね。
5414-5428-2125 メイベリン
と交換してもらえる方コメント欄に連絡ください♪

<ポケモン日記>
やっと重い腰を上げて、BW初の育成をやってみました。
エモンガがチラーミィにしようかと思ったのですが、このポケモンに決めました♪



コジョンドです。



格闘タイプって剛のイメージがあるのですが、コジョンドは柔のイメージに思えたので
なんとなく育ててみたくなりました。

SSから3Vクラスの親候補を連れてきて、卵を孵化させました。
育て屋さんの前でサイクリングすると、卵が生まれるたびに呼び止められるので
ギアステーションに行って、↑ボタン+Bボタンを押しっぱなしで周りをぐるぐる
ランニングで孵化させて行くことにしました。

それでもボタン押しっぱなしがきついので、アイテムを作成♪
布団を干すときに使う、大きい洗濯ばさみを2個用意してバネをゆるくして、↑ボタンとBボタンを
押しっぱなしに出来るようにしました。
孵化アイテム
手ぶらで孵化が出来るので楽チンです♪
洗濯ばさみをそのまま使うとはさむ力が強いのでボタン壊れるかもしれないの
で、バネ調整は必要かな?

そんなこんなで、陽気な性格で精神力の♀が産まれました。
攻撃、特攻、特坊、素早の4Vでした。 特攻が無駄ですがw
とりあえず、攻撃と素早さに努力値252入れて残りは特坊にしてみました。
コジョンド1 コジョンド2 コジョンド3

NNは「シュンレイ」特に意味は無い!
防御が紙なので、きあいのたすきにしようかとBP貯めてます♪
それまでは、するどいつめで^^;

あと、別の特性「さいせいりょく」♂の良い子も産まれたので、これ育成する予定です。
NNは「ジャッキー」w ベタやwwwww

おしまい

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

交換よろです^^

シュンレイ
なんとなくポイですね

ジャッキー!!(シャキッ)

Re: タイトルなし

ジャッキーは、性格が無邪気でHP、攻撃、すばがVで、ジャッジ君が「すばらしい」とか言ってます。
これでよければ交換しますよ~
試験が終わったら連絡してね。

さいせいりょくを活かして、命の珠もってとんぼ返りでHPが復活するような戦法かな?

交換しましょう!

たかずんは、エモンガ・ヒヒダルマ・
チラチーノ・ドレディア・ランクルス・
アギルダーを育成しました!
BWになって再燃してきた感じです。
(実は、SSでそんなに育成していませんw)


交換ぜひして、らいこんさんの家に是非
おじゃましたいですー^^

【ポケモンホワイトコード】
1549-0653-0092
NN たかずん

です。交換するポケとかこちらからは
希望はありませんので^^
らいこんさんの希望にもそえるかどうか
もわかりませんがw

よろしくお願いいたします。

Re: 交換しましょう!

たかずんさん まいどです。

ポケモン交換しましょう。
まだ本格的に育成していないので、あまりいい子いませんがいいですか?
こっちは何でもいいです。

週末ならいつもで時間作れますので連絡ください。
よろしくお願いします。
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
402位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

