スポンサーサイト


28号みたいな・・・・

まいど~

ちびっ子がコロコロコミック11月号を買ってきました。
特性が違うグレッグルがもらえるらしいので、ナンバーでまた強制的に買わせるのかと思ったら

合言葉方式でした。

これなら強制的に買わなくても合言葉さえ解れば、誰でもゲットできますね。
ってことで合言葉は


コロコロであおう


これを入力すればOKです♪

<ポケモン日記>
コジョンドの育成が終わったので、次に育成ポケモンは


ゴルーグ


このポケモンって地面、霊タイプなのですが、足はあるし見た目ロボットだしw
どこが霊タイプなのでしょうかw

現在、ゆうかんな性格で鉄のこぶしの良い子を求めて孵化しています。
性別がないので、メタモンの個体値に依存してしまいます。
良い個体のメタモンがいないので、めっさ苦労しています。
途中で挫折するかも・・・・
良い子が産まれたらNNは「28ごう」にします。
イメージは神戸のあれですw

おしまい

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

メタモンは使ってないので
性別ないやつは育ててません><metoo

あ、なんかにてるかもw

今日の22時?とかは?^^
マイフェイバリット・メグロコでいいですか?
NNは(くろにー)ですが(´`*)

Re: タイトルなし

りさち☆さん まいどです。

じゃ22時ごろインしますね~
メグロコでOKです。 めっさ助かります。

よろしくおねがいします。

お久です(・∀・)
ご挨拶遅れましたがツイッターでフォローさせて頂きました。
リフォローもありがとうございます。
これからもボチボチと宜しくです(`・ω・´)

乱数産なので敬遠されるかもしれませんが勇敢5VならHGSSに持ち合わせいますのでお貸し出来ますよ。

そして極め付けは「ビューンと飛んでく鉄人」の通り空を飛ぶを覚えることかとww
私もゴルーグはNo.28と名付けましたw

横山光輝先生万歳ッ! 鉄人28号万歳ッ! 神戸万歳ッ! ←兵庫の人間

ジャッキー育てます^^!!
ありがとうございましたww

Re: タイトルなし

JYOさん まいどです。

ツイッターのフォローおおきにです。
あんまりツイッターしないのでJYOさんのつぶやきの速さについていけずw

たまた対戦してみたいのですが、まぁJYOさんにフルボッコに会いそうですね。

28号はなんとなく育ててみようと思う固体が出来たんで、それを育成してみます。

今後ともよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

古河さん まいどです。

おーー28号なんですねw
なんと偶然w

よければ友達コードの交換をかねてポケモンを交換しませんか?
交換のポケモンは何でもいいですよ~
いろんな人の家を訪問したいのでw

Re: タイトルなし

りさち☆さん まいどです。

くろにー おおきに♪
大事に育てます。
明日 家訪問しよっとw

28号好きですからw(GR1=ジャイアント・ロボも候補でした)

いいですね交換しましょうッ!
名前はゲイリーですが、登録はどうとでもw
コードは1935-6216-131です。

Re: タイトルなし

古河さん まいどです。

えーーっと あんまり良い子がいないのですが、特攻、すばVのエモンガ♂でもいいでしょうか?
こっちは、なんでもokです。

明日(20日)の21時から22時ごろ交換しましょうか?
一度連絡をください。
よろしくお願いします。

すいません、明日の晩はちと用事がありますorz
明後日以降の晩ならおkです。

エモンガですか、ちょうどよかったです。育てようと思ってましたので。

Re: タイトルなし

古河さん

では21日の22時頃でokですか?

Re: タイトルなし

古河さん コードの最後が3つしかありません
教えてください
> コードは1935-6216-131です。

すいません昨日酔ってて見に来てなかったですorz

今日の22時でおKです
下四桁は1311です。すんません

こちら交換準備できました。

Re: タイトルなし

古河さん インしました

Re: Re: タイトルなし

おかしいな・・ 通信エラーになっちゃう・・・

試しにこちらで募集してみます

Re: タイトルなし

あれーー? やっぱおかしい・・
さっきまで交換できてたのに

こっちで問題があるかもしれないので、GTSにでも一度潜ってきますorz

Re: タイトルなし

すみません お手数かけます。。。

とりあえず、GTSには預けられましたorz
もう一体何が起こっているのやらorz

一回 リセットしてみました。

Re: タイトルなし

うーーん こっちの回線がおかしいみたいです。
何もしないで通信エラーでアンテナ真っ赤です><

Re: Re: タイトルなし

最悪だ! Wi-Fiもつながらねー

Re: Re: Re: タイトルなし

うーーん やっぱ切れちゃいますね。
明日にしましょうか?

マジですかorz
そうですね。明日にした方が良いかもしれません。
明日は私も大丈夫です

Re: タイトルなし

すみませんねーー アンテナが真っ赤です。
明日おねがいします。

はじめまして!

訪問者リストから飛ばせていただきました!
私もいまポケモンまっさかりです!

合言葉ありがとうございますww
コロコロほしいけど、どうしようか迷ってたのでありがたいですw

またお邪魔させていただきます★

遅くなって申し訳ないです
マクドから接続中ですがorz

なんでやねんorz

Re: タイトルなし

もう わからないです・・・
わざわざマックまで行ってもらってすみません・・・

Re: タイトルなし

古河さん 日を改めましょう。
ごめんやで・・・・

個人情報があったので削除しました。

Re: はじめまして!

きらこさん はじめまして

コロコロは、大きなお友達が買うには、漫画の内容が・・・・w
お役に立ててよかったです。

今度ともよろしくです。
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
402位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

