

自宅警備員 みたいな・・・

まいど~

古河さんとWi-Fiでポケモン交換がうまくできません・・・・
夜になると回線が重くなるのが原因ですかね?
昼間の交換がいいのかな?

<ポケモン日記>
PGLで友達登録の反映するトリガーがよくわからない^^;
ちびっ子とたかずんさんは、ポケモン交換してすぐにPGLのフレンド欄に反映されたのに、
りさち☆さんは、反映されないのは何でなんだろう・・・・
さくっと楽しめるようにして欲しいですね。
1日1時間ってのも何だかね? 高橋名人じゃあるまいし!
夢ポイントも貯まりにくいし!!!


 ㈱ポケモンよ がんばれ


愚痴はこのくらいにして、おいらの夢ハウスにいるポケモンです。
自宅警備員1
そう ダゲキ♪ 格闘ポケモンが不法侵入者がこないか警備しています。
自宅警備員2


NNは「セコム」


まだレベル1の新人さんです♪
あと もう一人警備員ナゲキの「アルソック」も作る予定です。

<業務連絡>
たかずんさん:ポケモン交換 ありがとうございました。
       大事に育てます。いつでも夢ハウスに来てくださいね。

古河さん:ほんと マックまで行ってもらって申し訳ないです。
     昼間の交換がいいかもですね?
     来週くらいに昼間交換しますか?
     エモンガは、新たに孵化させた陽気♂ 攻撃、特防、すばVが出来たので、この子出します。

りさち☆さん:PGLに反映されませんね^^; 何ででしょうね?
       りさち☆さんの夢ハウスに強力な自宅警備員がいるのかなw


おしまい

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わけわからんですよね↓
反映してくれ~;;

警備員たちダゲキって
ハイセンスですね^q^w

Re: タイトルなし

りさち☆さん まいどです。

反映されないね・・・・
おいらだけ反映されていないのかな?

<考えられること>
交換したソフトとPGLのプロフィールに出ているソフトが違うとか
プロフが非公開になっているとか
DS変えて友達コードが変わったとか・・・

あんまり反映しないようなら、再度適当なポケモンで交換しますか?

返事が遅くなり申し訳ないです。
マクドに関してはお気になさらずに。
10月30日辺りは、確か学際前日で準備してると思いますorz
だから来週は難しいですorz スイマセンorz

Re: タイトルなし

古河さん まいどです。

おいらは、待てますので落ち着いたら交換しましょうね。
学園祭がんばってください。
学園祭ポケモンが配布されれば行くんですがw
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
543位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

