

飛びます 飛びます♪ みたいな・・・

まいど~

ヘルシー型のカップ麺って結構あるんですね。
いろいろ選んで飽きないように食べていこうw

<ポケモン日記>
まだ新ポケモンでのPTを考えていないので、その日思いついたポケモンを適当に育成していますw

そんで育成したのがエモンガです。
NNは「さすけ」です。
エモンガ1
陽気♂ 静電気特性 攻撃、特防、すば 3Vです。
エモンガは、攻撃と特攻が同じなので、どっちでも行けそうですね。
エモンガ2
陽気(臆病)で素早さに努力値を252振れば、暴れん坊のガブリアスを抜きます。
スカーフのガブ野郎の事は知らん!!
ぶっちゃけ特攻重視の方がよさげですがw あえて物理アタッカーにしました♪
エモンガ3
技は
でんこうせっか
とんぼがえり
スパーク
アクロバット

でんこうせっかは、いらんかも挑発かアンコールに変えようかな

ワイルドボルトは、エモンガには向かないな・・・
防御、特防が紙なので、自滅してしまいそう
まだ、麻痺効果のあるスパークの方がましだ!
持ち物は電気ジュエルにしてスパークと持ち物なしのアクロバットをぶっ放す♪
はたしてうまくいくのか^^; 無理っぽいですが・・・・


でも電気ジュエルがない!!


ジュエル探ししないといけないのか^^;

エモンガ君のライバルは、マッギョかな? うん勝手に決めた♪
そういや最近マッギョを育てたお嬢さんがいたなwww

おしまい

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マッギョはかわいさでも勝ちますぞ←w

1対1でどちらが勝つのでしょうかね>q<

 アクロバット主体でも良い気がしますね。ついでに、ひこうタイプのジュエルなら、アクロバットの威力も上がり、ジュエルの効果も発動されるので、瞬間的ではありますが、それが最高火力になるみたいです。
 あとは、アンコールってところじゃないですかね。素早さの高さを生かした補助型が望ましいでしょうね。
 スカーフガブ辺りでも、地震してきたら後出し出来ますし、スカーフで無くとも、地震されたらアンコールで縛れますし。そうなると入れ替えることになるでしょうからあまえるとかひかりのかべ辺りはどうですかね。

こんばんは。

こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。
先日、移転直前のポケモンセンターオーサカに行ってきました。
来月末に大丸梅田店の13階に日本最大級のポケセンオーサカが誕生するそうです。

エモンガは大好きで、ウエストポーチにエモンガ・ストラップをつけましたよ。
わたしはアクロバットに10まんボルト、あとは暫定的にフラッシュを覚えさせているけど、そのうちボルトチェンジに戻します。
ボルトチェンジはいいですね。
サラブライ(ゼブライカ)に覚えさせて、ガンガン遣っています。
これでバトルサブウェイ勝った。

あ、でもサイコキネシス、とんぼがえりのわざマシンはどこにあるんだ?
それでは♪

Re: タイトルなし

りさち☆さん まいどです。

おたがい、静電気特性なので打撃系のエモンガ君が不利ですね^^;
ある程度育成できたら対戦お願いしますっする♪

Re: タイトルなし

古河さん まいどです。

エモンガ君が悪巧みを覚えたらぺラップの変わりに、特殊アタッカーで使うんですけどね。
やっぱ見え見えのアンコールですかね。
バトルで使いながら決めてみます。

Re: こんばんは。

DiamondDivaさん まいどです。

おいらも明日、大阪市立大学に行って学園祭ポケモンゲットする予定なので
ついでにポケモンセンターに行く予定です。

勢いでエモンガ育成しましたが、ちゃんとバトルに使っていこうと思います。
ゼブライカも育成しようと思います。
♀が産まれたらNNはアパパネにする予定です♪

サイコキネシスは13番道路で「かいりき」を使って高台に行くとゲットできます。
とんぼ返りは、13番道路で手紙になくしたキャモメを助けてあげた後にゲットできますよ。
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
402位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

