

雨にも負けず みたいな・・・

まいど~

今日は疲れた・・・・ おいらの今日の行動です。

まず ちびっ子が漢字検定受けるために龍谷大学に行きました。
来週はここで学園祭ポケモンの配信があるんですよね・・・ また行くのか・・・
試験中は、ベンチでツタージャ♀を粘っていました(良い子が産まれねーーー!!)

するとポツポツと雨が降ってきました・・・・
雨の中行くのやだな^^;

12:30頃試験が終わったので大阪市立大学に学園祭ポケモンをゲットするために電車で移動です。
14:00頃近くの駅に着いたんですが、めっさ雨が降っています。
学園祭でお昼を済ませようと思っていたんですが、この雨じゃベンチに座ってとか出来ないので
マックで済ませちゃいました。

しっかし、地下鉄の駅から大学まで歩いて20分以上あるやん・・・ しかも大雨・・・・
ちびっ子も、歩くペースが落ちています。

やっとのことで、大学に到着したのが15:30分 配信終了が16:00・・・
30分しかないので、そそくさとゲット
配信の位置は、もっとわかるようにして欲しいな・・・

おいらは、ゴーリキーをゲット!!
ゴーリキ1 ゴーリキ2

性格とかは気にしませんw 親名は「いちだい」です。
ちびっ子はヤドンをゲットしました。

雨のせいか、京都会館での配信時よりも人は少なかったですね。

その後はポケモンセンター大阪に移動♪
雨が降っているから人が少ないかな?と思っていたらめっさ人がいましたw

おいらはカードゲームのはじめてセットを購入・・・
誘惑に負けたww
ナエトルがゲットできればいいなぁ

ポケセンでは、Cギアストラップをくれるので、ちびっ子と二人でゲット
Cギアストラップ

しばらく ちびっ子がハイリンクでミッションと言う名のハッキングを楽しんで家路につきました。
二人とも靴が、じゅちゃじゅちゃになっていました・・・

おしまい

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
351位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

