スポンサーサイト


おまーーぁ ヨーテリーかよっ!!

まいど~

13日、14日のイオンモール京都でのイベントは、行くの無理っぽいな・・
バトル大会もあるようなんですが、イッシュ地方のポケモンしか出場資格ないし・・・
ダブルバトル用にポケモン育ててないし^^;
今から育てるのきついよね

<ポケモン日記>
3周年記念のGTSポケモン放流は、ポカブが終了して現在はミジュマルを放流しています。
結構、食いつきがいいので5分くらいで交換されていきます。
ミジュマルはヨーテリー(性別:気にしない レベル:気にしない)で交換に出しています。
そんで、何気なくヨーテリーをGTSで検索したら事件発生!!
ヨーデリー?1


ヨーテリーと言う名のレシラム登場!!


えーー ヨーテリー検索でレシラムが出ています???
しかもよく見ると



レベル2のレシラムです。



うっは改造かよっ!!
ヨーデリー?2
これを放流している人は、レシラムを要求してますね^^;
ってか改造品流すなよなぁ~ そっと野生に逃がせよ

そういや昔、DPのGTSでミュウを検索するとミュウって名前のギャラドスがヒットしてましたね。
そのギャラドスを交換しようってしたら「すでに交換されています」っぽいメッセージが流れてましよね。
あれと同じようになる運命なのかなぁ^^;

おしまい

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あー

自分もアーケン検索していたら
ケンホロウがいて、NNがアーケン
でした・・・。
これは?なんだろう?
と思いましたが、おそらく
改造ですよね~?

改造できるならw改造データ
だけで一人で楽しめばいいのに・・・。

Re: あー

たかずんさん まいどです。

改造データがアップ出来ないようなGTSにして欲しいですよね。
NNで違うポケモンの名前を付けたらGTSに預けられないとか
それだけでも十分効果があるんだけどな

そうそうキーの実 おおきに めっさ欲しかったんですよw
夢ハウスでダゲキがめっさ喜んでました♪

GTSバグ(?)

改造は弾かれる筈なのでこれは本気でおかしいと思いました。どんな改造を使ってもレシラムの♂は絶対に出ないはずですし、これはGTSのバグではないでしょうか。
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
205位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

