スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンママかよっ!!

まいど~

ブログペットのサービスが12月で終了だそうです。
ブログ書いていないときに、勝手に日記書いてくれたりと楽しかったのになぁ
残念

<ポケモン日記>
GTS放流作戦は、ミジュマルが終了して現在ツタージャを流しています。
こっちの要求はチョロネコ(性別、レベル:気にしない)で募集しています。
結構3Vとかもいるので、運良くゲット出来た方は大事に育ててね♪

さて、りさち☆さんから頂いたメグロコ♀(くろにー)を育ててみました。
♀なのに兄貴呼ばわりですw
特性が威嚇なので、シングル向き?なのかな

ただ、おいらシングルバトルは苦手なようでwwww
そこでダブル用にワルアビルを育成してみました♪
今回狙うのは、性格が陽気 特性は自信過剰 です。
高個体値の「くろにー」をお母さん(ヤンママ)にして孵化作業してHASの3Vが産まれました。
性格は陽気 特性は自信過剰 とりあえず試作品として育成してみました。
ワルアビル
NNは「わかもと」です。 わかもとってハガネールじゃ?
そんなの知らんw

道具は「こだわりスカーフ」にしてみました。
地震で味方が倒れても、特性の自信過剰が発動します。
自分さえ攻撃が上がればいいんですw(わがままやね)

相棒は特殊エモンガにしようかな?
放電してもワルアビルには無効だし、地震はエモンガには無効だし
ただエモンガは、攻撃、特攻が低いんだよね(あれはマスコット扱いだね)
エモンガに期待できなかったら、ボルトロスでも捕まえてやろうかなw

シビル鈍もいいんだけど足が遅いからなぁ
あれは、トリパでマッギョと組ませたら面白いかもね♪

おしまい

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
205位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。