スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪ドラゴン行きま~す

まいど~

おいらの会社で東京スカイツリーの仕事を一部請け負っているのですが大元締めが納期を
4ヶ月も短縮してきて、おいらも借り出される羽目に・・・ ムチャスギ
ってか、おいらも来年6月発売の商品を担当してるのですか・・・・ デキルノカ

<ポケモン日記>
かぐや3 かぐや1 かぐや2
エモンガのめざパ氷70は諦めましたw
もうドラゴン69(中途半端!!!)で妥協です。
サザンドラとかにちょっとでもダメージを与えられればいいんですよ。
NNは「かぐや」にしました。
個体値はCBSの3Vです。 HPが8~9なのでご愛嬌w 気合のタスキを持たせればいいんです。

次の育成は、ダブル用の悪ドラゴンのサザンドラを育成します。
悪の波動を覚えさせるため、SSで親用のハブネーク♂を育成しています。
育成後、悪の波動を覚えさせてからブラックに移動させる予定。
♀は、たかずんさんから頂いたモノズ(NN:てわすらー)に手伝ってもらいます。
今年中に出来たらいいなぁw

WCS2011の告知が出ていますね。
近畿は大阪であるのか・・・・ インテックス大阪はやめてくれ 遠いしエーー
各都道府県の代表を決めるのめんどくさいでしょうね、 お金もかかるし
ってか設けてるやろ 株ポケ!! めんどくさがるなよ

ってことは、抽選での当選確率は低いのかな・・・
今年は出られるか判らないな^^;

おしまい

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
271位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。