

クリスマスイブ 行きま~す

まいど~

クリスマスイヴですの~
今年から我が家では、ちびっ子のプレゼント以外は特にしませんw
ケーキもケンタありません! ってかちびっ子がケーキ食べないので余ってしかたないしw
おいらは、ワインをガバガバ飲んでへべれけクリスマスにします♪

<ポケモン日記>
高個体値の勇敢なポカブ♀が産まれません・・・・・
90匹孵化させて♀が産まれたのが6匹とかあり得ないよ~ しかもダメ個体値だもんな~
爺固定なら♀が出た時点で粘れたのにね^^;
今年中に気に入ったポカブが産まれそうにないなw

またまた、おまけに釣られてゴミ雑誌買っちまったじぇ!!!
ポケモンファンって雑誌800円もしました。 高くね?
雑誌の内容は、低学年の子供が読む程度の内容で読むところないもん。
おまけのゼクロムとレシラムのストラップもなんだか^^;

よくよく考えたらマンムーなんかいらんかったよ・・・・・
800円出すなら、攻略本買ってアチャモねらいの方が(ry

マンムーは森放置になりましたとさ♪

そうそうやっとPDWの夢ポイントが1万点を超えたので海に行けるようになりました。
ヤドンやミニリュウが出てくるんですね。
さっそくヤドン♀が出てきたのでヤドンをゲッツ♪

それから森では、ニョロモやストライクに出会いました。
なんとなくマンネリ化から脱したな ミニゲームハシンデマス

夢ハウスは、モダンな家にするためにカゴ、チーゴ、オレンを220個栽培中なのだ
家を替えたらかって何も変化はないんですけどね。
風水みたいな要素入れて家具の配置でなんらかの変化が起これば、まだやる気がでるんだけどなぁ

おしまい

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

夢はあきました><、

まんむう、どうしようかなー・・・笑
本が無駄になる・・・?!

エンブオー完成
楽しみにしてます!w

Re: タイトルなし

りさち☆さん まいどです。

夢ハウスは、努力値を下げる木の実が登場するまで、放置でもいいかもですね。
どうせ夢特性はWCSには出せませんしね^^;

まんむうは正直微妙ですな

エンブオーがんばるじぇ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
451位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

