スポンサーサイト


ポカブの孵化 行きま~す

まいど~

嫁が2月に浦安のラッタランドに行きたいそうです。
おいら寒い場所で並ぶの嫌なので、嫁とちびっ子とで行くことになりました^^;

<ポケモン日記>
やっと高個体値の勇敢な性格のポカブ♀が産まれました。
HbACの3V1Uですよ♪
このまま育ててもいいんですが、敢えて親にすることにしました。
4V以上のポカブ♂の狙うのさ♪
通信環境も安定しているようなので、来年くらいにポカブとかノモズモノズ配布しましょうかね。

ポケスマメンバーと交換できるポケモンがちょっぴり残念な件

あのメンバーのポケモンで欲しいなって思うのは、ゴルゴ所長のダゲキか
山本隊員のテッシード位でしょうか?

3人娘のは野生で捕まえたっぽいですね(秋山隊員のもねw)
人気がない方が当選確率が高いんでしょうがね^^;

ちびっ子に、「誰と交換したい?」と聞くと


弱そうだしいらない!


と言われてしまいました><
彼は、クリスマスプレゼントにもらった新しいイナズマイレブン3に夢中なので、
ポケモンはout of 眼中です・・・

こうなったら応募が少なそうなミサキのクマシュンがほすいって、ちびっ子の名前でハガキを出したろw

おしまい

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ノモズじゃなくて、モノズ、ですよね…。
わたしはBクラスだけど臆病な性格のモノズがいるので、そちらを育てることにしましたよ。
なんせAクラスのモノズはのんきな性格なので…。

現在はバトルサブウェイ用にジュゴンを育て上げ、プルリルを育てています。
なんせ特性がちょすいだから。
あとはリーフィアからイーブイを産ませ、シャワーズとかがいるといいな。
もちろんちょすいの。

それでは。

ちびっこww
なんかナイス発言です></

やっと良個体きましたかあ(^^*88
wktkwktk^^

Re: こんばんは

DiamondDivaさん まいどです
> ノモズじゃなくて、モノズ、ですよね…。
わぉ 間違えていたw
修正しました♪ おおきに

おいらは、できるだけイッシュ地方のポケモンだけでチーム編成してみようかと
今まで育てたポケモンも連れてきたいけど道具や木の実がなくてね・・・・

いつか対戦させてくださいね。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

りさち☆さん まいどです。

プレゼントするポケモンだから、もうちょっと工夫してもいいよね~
とりあえず ちびっ子の名前でミサキのクマシュンほすいってハガキ出しましたw

やっとポカブの育成環境が出来ました♪
今回はダブル用に育成するので、卵技はありませんけどね。
卵技で使えそうなの「のろい」くらいだし ダブルで積んでる暇はないし
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
543位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

