スポンサーサイト


年末年始の飲みすぎは問題です。

まいど~

今月はタイトルに「問題です」が付きます♪
さて 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

なんせ嫁の実家にはネット環境がないので・・・・
年末年始は、お酒の飲みすぎてヘロヘロになっていましたwwwww
前回、メールでブログを更新してから、ずーっと飲んでいて「笑ってはいけない24時」とか
見たらしいが記憶にありません byえびそう

ってかお酒飲むのは、おいらしかいないんですよ^^;
嫁の家系は超が付くほどの下戸なのです。 一人で酒飲むのも大変なんだじぇ♪

嫁の実家の近所で見つけた、怪しい焼肉屋w
武藤の焼肉屋
武藤・・・・ 焼肉屋かよw
毒霧ジュースとかありそうだなwwww
今度、行って見よっと♪ それまでに潰れるなよ!
YouTubeに焼肉道場のCMを発見!!
http://www.youtube.com/watch?v=iqLPItLzdk4&feature=player_embedded
焼肉LOVE


飲んだくれた正月も終わって、京都に帰ってきました。
飲んだくれて行けなかった初詣に松尾大社に行くことになりました。
松尾大社
そこそこ参拝者はいました。
今年から、混雑緩和対策でお賽銭の前にある鈴が撤去されてました。うーん なんだかな・・・・
とりあえず、後厄払いをしてもらいましたが、松尾大社はなんだか事務的にお払いが行われる感じですね。
おみくじ
おみくじは、家族3人とも大吉でした♪

きっと今年はいいことあるんでしょうw 信じる

ポケモンの方は、現在ウルガモスを育成補助役に育成中です。
まぁ レンジャーからもらった卵を孵化しただけで固体値とか無茶苦茶ですがw
卵の孵化を手伝ってくれればいいんです♪
NNは「ホッカイロ」にしました。
今まで孵化を手伝ってくれたブーバーンこと「ホカロン」lv100になったんで引退となりました。

ウルガモスがある程度育だったら、ムシャーナを育てようかと思っています。

今年もよろしくお願いします。

おしまい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

わたしは4月からの大会で使うポケモンを1匹育て上げました。
あと3匹あるんだけど、ね。
だいたい使うポケモンは決まりました。
サブウェイで少しずつ試してみたいと思います。
それでは。

その前にエントリーしないことにはなんにもならないんだけどね^_^;

焼肉屋、いいぞww♪

なんか混んでますね~っ

あ、私も大吉でした
みんな幸せ幸せ☆←

ホッカイロ、温め役2代目ですか^^

Re: 明けましておめでとうございます

DiamondDivaさん まいどです。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
WCS2011用のポケモンを育成してるんですね。
今年の大会は、どんな感じになるんでしょうかね?
近畿全体から応募があっての抽選でしょうから、今回当たる確率が微妙なのかな・・・・

おいらもそろそろガチパーティー作ろうかな^^;

今年もよろしくです。

Re: タイトルなし

武藤の焼き肉屋はYouTubeにCMがありましたw
この記事のアドレスを記載しました♪
焼き肉Loveだそうです。

おみくじが大吉だったので宝くじ買いましたw
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
489位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

