

一人で巨大カセキを削らせるのは問題です。

まいど~

明日は、寒くなるようですね。
センター試験の時は天候が荒れるのは当たってるぽいな
うーん次世代ホビーフェアー行くんだけどな・・・・・寒い中並ぶのが^^;

<発掘日記>
先週の3連休で結構進めました♪
岩クジラの中でキセキのカセキを2個もゲットしたので、超慎重にクリーニングして
新しい黄金カセキだじぇ


100%の黄金カセキをゲットーー!


さっそくヘルロードに再投入してランクアップできました♪
もう一個はトリケラに投入したらヘラクレーターに進化しました♪
黄金カセキ2 ヘラクレータ


一番困っているのが、巨大なカセキをクリーニングすることです。
巨大カセキってめんどくせーーー
これめんどくさいな・・・・
巨大カセキって4人で削れば楽らしいのですが、おいらみたいな大きなお友達は
そう簡単に大勢でクリーニングなんでできません^^;
結局、時間アイテムを使ってチマチマ削らないといけないのが苦痛ですな^^;
そんなんでコンテナに巨大カセキが貯まるので困っています。
もう いっそのこと売ってしまおうw

ストーリーはヘラクレーター、チンタオ、マメンチ、ヒパクーロ、ヘルロードで進めて
カセキバトルのチャンピオンになりました。
この4体はレベルも20になっちゃいましたw

しかし、チャンピオンになったからってゲームは終わっていませんでした。
なんか、古代の魔術師がライバルの体を乗っ取ってお城に籠城しちゃいました!

以外とストーリー長いな。 がんばってクリアしよっと♪
WHFでカセキホリダーに限定のデータ配信があるので行ってきます。

おしまい

テーマ:スーパーカセキホリダー - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
606位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

