

極寒の中で待つのは問題です。

まいど~

今日は次世代ワールドホビーフェア2011に行ってきました。
今回の目的は、ポケモンの試合に出るとかじゃなくて、最近ちびっ子が遊んでいる
イナズマイレブンの漫画を描いている「やぶのてんや」先生のサインをゲットすることです。

サイン会は9:30から整理券を配るらしいのですが80名限定と数が少ないので争奪戦が予想されます。
そこで、雪が積もって激寒の京都をAM5:00ごろ出発してAM6:30ごろ大阪ドームに到着



すでに200人くらい並んでますよw


この極寒の中みんな気合が入っていますね。この位置でサインもらえるか微妙だな
でも、他の目的の人もいるから、なんとかなることを祈りましょうw
しかし、寒さ対策をしても寒すぎて死にそうです^^;

やっと会場時間になり、ドーム内へ
ドーム内部

真っ先に整理券をもらいに配布場所に行って整理券をゲット♪

次はポケスマのゾロアークを貰いにポケモンのブースに行って見ると、ステージでピカチュウがいました。
生ミサキ


あとポケスマのイエローガールが出ていました。


写真撮影や録音は禁止だったらいんですがシャッター切ったあと知ったんで^^; ユルシテクレ
生イエローガールはテレビで見るより可愛いね♪
ちょっぴりファンになりましたw


その後、ゾロアークをゲット♪
カセキホリダーのデータもゲット♪
イナズマイレブンのデータもゲット♪
イナズマイレブンの「やぶのてんや」先生のサイン色紙をゲット♪
サイン色紙
ついでにイナズマイレブンの単行本を買ってそれにもサイン貰いました♪

モンハンのブースや3DSのブースにも行って見たかったんですが、めっさ人がいたのに諦めましたw

目的は達したので二人で家に帰ってとさ 疲れた・・・・
さっそくゾロアークゲットするじぇ

おしまい

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
291位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

