スポンサーサイト


ツンデレ君の瞳がキラキラしていたでござるよ

まいど~

北野天満宮の梅が、咲き始めているようなので週末行ってみようかな♪
帰りに、たわらやの一本うどんを食べて帰ろうかw
極太のうどんが長く一本だけ入っているだけですが^^;

<ギャザリング日記>
*注:この日記は、おいらの主観で書いていますのでキャラクターの名前とか
イメージでしか書いていません♪

森ガールのイベントが終わったので、次のシナリオに行くのかと思っていたら
ツンデレ君のイベントもクリアしないと先に進めないようです。

うーん どっちのイベントするか悩んだおいらって・・・・・

とりあえず、ツンデレ君について行くポケモンソムリエの人♪
難破船の中に入ってウロウロすると、水の中から蟹っぽいのが2体出現
ツンデレ君の大文字を、ソムリエ君で拡散させてひっくり返ったらとどめを刺す♪
あっさりと蟹が倒れました♪

するとツンデレ君が、蟹の毒にやられたらしく動けません・・・
毒蟹だったんですね!
ツンデレ君を助けるために、解毒剤を探すソムリエ君
難破船にそう都合良く解毒剤っとかないよね!


あっさり解毒剤を発見!!


難破船にある解毒剤なんで賞味期限が切れているかもしれませんが
ツンデレ君に薬を飲ませるソムリエ君


速効でツンデレ君が復活!!


賞味期限は関係ありませんでした♪
ツンデレ君とソムリエ君の二人は、船内を探検です。
すると、何かの気配を感じて攻撃態勢に入る二人・・・
天井から何か落ちてきました!!
焦ったツンデレ君が火の粉を発射!!

落ちてきたのは、金貸リーダー森ガールです。
今までどこにいたんだw 毒蟹の時に現れろよw
金貸リーダーは、火の粉を食らいましたが、ピンピンしています。
大文字級を食らわなくてよかったです。

そんでもって船を散策していたら、船長室らしき部屋に骸骨が・・・・・
どうやらツンデレ君のお父さんのらしいです。
お父さんは航海日誌を書いていました。

なんだかんだでツンデレ君の生い立ちが判りました♪

すると、敵の気配が!
敵は物まね野郎です。
物まね野郎は、鏡の中からソムリエ君を同じ動きをして攻撃しています。
ただ物まね野郎は、攻撃がソムリエ君にあたると喜んで違う行動をします。
そのときにツンデレ君の大文字で攻撃するといい感じっぽいです。

何回か繰り返していたら鏡が割れて物まね野郎が出てきました♪
すると物まね野郎は、金貸リーダーとかにも化けて攻撃するので何がなんだかw


どれが敵かわかりません!!


もうこうなったら戦国無双モードで手当たり次第攻撃です♪
森ガールが「私 味方よ」とか言っていますが


敵も味方も関係ないじぇ!!


味方が倒れてもギャザリング使って復活させていたら、物まね野郎が天昇しました♪

闇雲に刀を振り回して勝つゲームって・・・・・ やっつけた感がないぞーー

すると、ツンデレ君の顔がアップになって瞳がキラキラモードになって明るい表情になりました。
ソムリエ君とツンデレ君のBLモードかと思っちゃいましたw

これで次のステージに進めます。
どうやらグルグ族の城に潜入らしいです。

ダラダラ会話&ムービーだらけじゃないこと祈りつつ♪

おしまい

テーマ:THE LAST STORY - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
266位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

