スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グルグの前線基地で暴れてきたでござるよ

まいど~

ちびっ子が漢字検定8級を受けてきます。
ちょうど小学3年生レベルだから受かるでしょう。

<ギャザリング日記>
ポケモンソムリエ君達は、グルグの前線基地にやってきました。
カナン姫は箱入り娘の箱ガールですが、ソムリエ君達についていくそうです。
酒ガールと氷野郎は、ずーーっと放置プレーなんですが・・・・・
レベルの差がどんどん出来ていますよね。

だらだら会話しながら一本道を進んでいくと、オーガがいます。
このオーガは臭い液を口から出します。
これを浴びると動きが鈍くなります。
まぁ 臭いオーガを簡単に倒して先に進むと、沢山の敵がいるのですが楽勝で進んで行きます。

するとルリ島から援軍の艦隊がやってきました。
鳥将軍と部下の白騎士が仲間に加わりました♪

どんどん先に進むと大きい広場出てきました。
敵もたくさんいますね~

ここは、無双モードでガンガン敵を蹴散らします。
SEEKモードで弱点とか見つけられたりするんだけど、ドタバタしてそんなヒマありませんw
ここは無限戦闘できるのでレベル上げにはもってこいですが、先に進みます。

奥には、グルグ族の首領がいるのですが、戯言を言って奥に逃げていきました♪
置き土産に白いレントラーが出来てきました!

金貸リーダーだけ首領を追っかけ行きましたよ^^;
「あとは任せた!」って・・・・

レントラー戦ですが、レントラーが高速移動するので動きを止めないとダメージが出せないようです。
周りに爆弾があるので適当に撒き散らしますが、時限爆弾なのでタイミングが合わないと動きを止められません。
うーん 状況を把握しないとこれは勝てないな^^;
白騎士君がKOになりましたが


なんとかレントラーを撃破♪

金貸リーダーを後を追って奥に進むと金貸リーダーが倒れていました。
首領にボコられたようです・・・

とりあえずルリ島に帰ることになりました。
箱ガールを返還しないとね~ 島に帰ったらサブクエしてみたいな♪

おしまい

予告:ラストストーリーに日記は、この先つまらなそうでしたら途中で終了する可能性があります^^; 

テーマ:THE LAST STORY - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
266位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。