スポンサーサイト


案の定捕まったでござるよ

まいど~

そろそろポケモンの育成しましょうかね?
週末はDS起動させませんでしたw

<ギャザリング日記>
グルグの前線基地から帰ってきたポケモンソムリエ君達♪
城に行くと汁貴族の嫉妬から、箱ガールの誘拐事件の犯人として捕まってしまいます。
RGBでは定番の誤認逮捕です♪

牢屋では、酒ガールと氷野郎が捕まっていました。
その他にも町の人が捕まっていますね・・・・

そんな中、金貸リーダーだけ牢から出してもらえました。
誤解が解けるように交渉してくるそうです。
普通、捕まったら簡単に牢から出られないやろー
金貸リーダー怪しすぎですw

おや? その中に酒場の隣にある武器改造屋さんのロッタも捕まっていました。
このロッタって丸い眼鏡に特徴がありますね。
鬼太郎やんかーーっ!!
↑こんな感じです。ってことで「のり平」に決定♪
のり平は、地下から脱獄できるルートがあるって言っています。
とりあえず、ホイホイとついて行くソムリエ君達

地下をいろいろ散策すると結構なお宝が出てきました♪
ってか! 脱獄ルートを探してるんじゃw

敵を蹴散らしながら、脱出ルートを探してある場所に行きました。
ここのボスはネクロマンサです。
意外と強敵ですが、なんとか撃破♪ 太陽の石もゲット♪

何とか脱出っぽい所は発見♪
ここから脱出できそうなのですが、これ以上進めないらしいです。
そこで決まったのが


牢に戻って諦めるw


えーーー こんな展開かよっっっw
レベル上げに行っただけかよ・・・・・

そんなこんなで、裁判とかあったのですがソムリエ君達は無罪放免で釈放^^;

なんか金貸リーダーと悪徳伯爵の戦略によって活かされたって感じですね。
とりあえず酒ガール主催の酒盛りに付き合わされそうです^^;

おしまい

テーマ:THE LAST STORY - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
220位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

