スポンサーサイト


けんかは外でやるでござるよ

まいど~

花粉症の症状でしょうか、目がかゆいんです・・・・・
花粉ゴーグルしようかな^^;

<ギャザリング日記>
人食い屋敷のクエが終わった後、酒場にいるおっちゃんに話を聞くと
娘が黒いフード野郎に誘拐されたそうで・・・ カワイソス

ちょっくら救出に行くことにしました。
町をウロウロして黒いフードを来た男を発見♪
野郎に声をかけると、フード野郎は逃げ出しました。 とりあえず追跡♪
フード野郎は、サルマンドルって酒場に逃げました。

中に入るとフード野郎がいます。 野郎に話しかけると戦闘になりました。
店に中でのけんかはよくないね! ソトデヤレ

すると、どこでかぎつけたのか金貸リーダー、酒ガールがやってきました。
どうやらポケモンソムリエ君は、GPS携帯を持たされて常に行動を監視されているようです。

2階に行くと、小さい女の子が捕まっています。
とりあえず敵を倒して女の子を救出♪

1階に降りると敵がわんさか出てきます。
お店の中でバトル開始です。 逃げまどう人々・・・
お店にとっては大迷惑ですが、関係なく戦闘は続きます。

戦闘の方ですが、金貸リーダーと酒ガール、ツンデレ君しかいないので回復役いないじゃんと思っていたら


女の子が回復役に変身♪

できたお嬢さんです。

ここのボスは、黒い影のような敵です。
黒い状態だと打撃系の攻撃が通じません。
燃やすといいらしいです。

金貸リーダーがお店の中にあるタイマツとか倒して利用しろとか言ってますよ。

いや 店が火事になって全焼するやん・・・
ツンデレ君もお店で炎技をぶっ放します ヒドス

とりあえず、回復パワーを拡散させながらボスを赤色にして攻撃していたらボスが天昇しました。
おまけで「ファストボウ」って弓をゲットしました♪

無事に娘さんを、おっちゃんのところに連れて行くことができました。
お礼にドラゴンの牙をもらいました♪

ストーリーがダイブ進んだので、次回からダイジェスト版に変わります。
日記おいつかねw

おしまい

テーマ:THE LAST STORY - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
352位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

