スポンサーサイト


価値があるのか?わからないでござるよ

まいど~

昨日のバレンタインはどうでしたか?
そこには愛はありましたか?
おいらは嫁から貰いました^^;
小山チョコレート♪
そんで貰ったのがこれ↑ 小山ロールで有名なお店のチョコレートでした。
容器の方がでかいんじゃね~?
中身はこんな感じです。 うーん ケースの方がでかいですよね^^;
チョコの説明書って初めて見たw
なんか説明書も付いています。
一個づつ各チョコレートの説明が書いてありますね。
では一個食べてみましょう♪
ビター系のチョコを選んでみました。 美味しかったです^^
小山さんのサインだぞ~
そうそう、嫁が買ったときにちょうど小山さんがいたらしく、お店の人が「サイン貰ってきましょうか?」と
言ったのでとりあえず貰ったそうですw
これって価値があるんでしょうか? よーーわからんのです^^;

宇都宮餃子のポテチの件♪
どんな味か食べてみました。
コンソメ味のポテトチップスですたw
でも宇都宮餃子はこんな味じゃないはずだ!!!
これは宇都宮まで食べに来いってことですね。
きっと行くじぇw

おしまい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

お待ちしております!

宇都宮は、生産量が日本1位だったり
2位だったり・・・してるだけな気がw
おいしいかどうかは・・・、保障できませんw

来たときは、ぜひ!お待ちしております!



それはそうと、DSがなんと><
新品同然で帰ってきてしまいました。(泣
なので、都合が合うときにでも
対戦いたしませんか???(コードが・・・><)


では!

コンソメでしたかあw
変わったの、期待してましたーっ^^

本命チョコ、いいですねえ^q^
ビター・・・大人の味ですよね
苦くて苦くてっ;;←当たり前。笑

Re: お待ちしております!

たかずんさん まいどです。

きっと宇都宮行きますよ♪

来週にでもバトルしましょうか?

Re: タイトルなし

りさち☆さん まいどです。

風邪の方は大丈夫なのかな?
ここだけの話、小山のチョコよりノーマルチロルチョコが美味い件w
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
205位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

