

コーラは一気飲みですね

まいど~

明日は会社が休みなのだ♪
どっか行きたいんですが、花粉がきついので引きこもろうかとw

<ガンダム日記>
出来るだけガンダム機を使わずにゲームクリアを目指すことにしたGジェネワールド
弱小ザクチームで「A03 天使降臨」まで進めました♪

現在のチーム構成
マスター:シャー(マスクタイプ) シャーザク

小部隊
リーダー:マーク・ギルダー ザクⅡ
家来1 :エリス・クロード ザクⅡ
家来2 :ラナロウ・シェイド ザクⅠ
家来3 :ドッコラー ザクⅠ

これでは、途中で心が折れるかもしれないので、ザクをゲルググまで開発させることにしました。
ザクⅠ→ザクⅡ→高機動型ザクII→ゲルググ

うーん A03 天使降臨でコーラの飲み放題をやって、機体のレベルを上げた方がよさげですね。
コーラサワー弱すぎですねw 何回もお代りできるじゃん♪
ってことで、3時間くらいコーラの一気飲みをしつつ機体のレベル上げをした結果

マスター:シャー(マスクタイプ) シャーゲルググ

小部隊
リーダー:マーク・ギルダー ゲルググ
家来1 :エリス・クロード ゲルググ
家来2 :ラナロウ・シェイド ザクⅡ改
家来3 :ドッコラー グフ

となりました♪
ただ、グフは宇宙で使えないので、地上戦以外はザクⅡからリックドムの方向へ開発しようと思います。
グフって格闘タイプのドッコラーにはもってこいの機体だw

あとは、キャラの育成をしないとね~
ネットで調べたら「A01 木馬 出航ス!」でノックすればいいらしい。
よーし 今度ノックしてみよっと♪
マスクシャーのアビリティーは、専用機に乗ると機体が強くなるらしいので
しばらくはゲルググのままにして機体のレベルを上げて行こうと思います♪
地上戦用にズゴックも欲しいな~ぁ アッガイから育成か・・・ メンドイ

「A04 追われる者たち」は週末にでも攻略するじぇ!

できるだけガンダム機を使わずに各ステージのクリアをめざすぞーー!

おしまい

テーマ:SDガンダムGジェネレーション - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ガンダムはあまり
わからない><です
奥が深そうですね☆

地震がやばいですね・・

Re: タイトルなし

りさちちゃん まいどです。

地震による怪我とか無くて安心しました。
しばらくは、普通の生活できなさそうにありませんね。

ガンダムは、将棋っぽいゲームですが、オタク要素満載ですw
現在、かなりはまっていてポケモンに戻れません!!
ってかDSさえ触ってません!
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
244位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

