スポンサーサイト


【配布終了】ひらいしんピチュー♀の配信始めました♪

まいど~

ちびっ子が佐賀のおじいちゃん家に、一人で遊びに行きました。
ってことで盆休みは嫁と二人だけです。

<ポケモン日記>
ピチューの配信は終了しました。
今回は交換希望がいませんでした^^; よってGTSにて放流します。
2011.11.9追記
すでに交換用のひらいしんピチュー♀は全部GTSに放流しましたので交換できません。
問い合わせをいただいても孵化作業がめんどいので諦めてください・・・ ごめんよ~

------------------- 終了 ------------------------

さて、ひらいしん特性のピカチュウを育成する時に産まれたピチューを配信することにしました。
特性は「ひらいしん」です。
性別は♀のみです。
性格は「おくびょう」が殆どですが、一部違う性格もいます。
個体は1V~3Vまでいますが、即戦力にはならない個体値が多いです。
つまりジャッジさんが「まずまずの能力」とか「そうとう優秀な能力」しかいません。
ひらいしん特性の強いピカチュウ(ライチュウ)は、自力で育成してください。

たまご技で「ねこだまし」と「アンコール」を覚えていますが、♀なので産まれた卵には、
「ねこだまし」と「アンコール」は引き継がれません。
たまご技はドーブル等で行ってください。

知ってると思いますが、ピチューのまま育て屋さんに預けても卵を産みません。
必ずピカチュウに進化させてください。

配信リストです。 個体値はHABCDSのVのみ表示します。
交換は先着順にさせていただきます。

 1.おくびょう HS
 2.おくびょう HS
 3.おくびょう HS
 4.おくびょう DS
 5.おくびょう CS
 6.おくびょう S
 7.おくびょう S
 8.おくびょう S
 9.のんき   HS
10.まじめ   HS
11.きまぐれ  CS
12.きまぐれ  CS
13.いじっぱり HCS
14.うっかり  CS

希望の方は下記のテンプレでコメント欄で連絡ください。
希望の番号 :
トレーナー名:
友達コード :
ニックネーム:希望があれば変更します。
交換時間  :希望の時間があれば教えてください(ただ交換できない場合もあります)
ボイチャ  :基本ONにしています。 OFF希望の方はOFFと記載ください。

交換ポケモンは何でもいいです。こっちの固体値も適当なのがいますので・・・・・
交換時間ですが、最近21時以降でWi-Fiの接続がうまくいかない時があります。
その場合は別の日に交換します。


おしまい

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まだ受け付けていたらお願いします。

れぷりかさま

初めまして
交換OKですよー 1匹だけ 臆病♀ CSの2Vが残っています。

今からでも交換できますよー
とりあえずしばらくインでしています。

Re: まだ受け付けていたらお願いします。

れぷりかさん いらっしゃらないようなので本日の21時に再度インしますね

ありがとうございます。21時にインします。

コード教えてもらっても大丈夫ですか?

Re: タイトルなし

メイベリン 5414 5428 2125です

ありがとうございました!

Re: タイトルなし

れぷりかさん 交換おおきに 機会があればまたよろしくです

交換まだいけますか?

こうかんできればお願いします
希望の番号 :何番でもOKです。
トレーナー名:よしたか
友達コード :0046 6100 8754
交換時間  :本日、明日中ならいつでもOKです。
ボイチャ  : OFF

Re: 交換まだいけますか?

よしたかさん はじめまして

ひらんしんピチュー♀は、もう全部GTSに流していないので
さっき孵化させておくびょうのひらいしんピチュー♀を産ませました。
厳選していないので、固体値は低いです。

明日、21時ごろにインします。
それでよろしいですか?

ありがとうございます。
個体値にこだわりありませんので全然OKです。
それでは明日の21時によろしくお願いします。

Re: タイトルなし

よしたかさん インしてますのでよろしくです。

> ありがとうございます。
> 個体値にこだわりありませんので全然OKです。
> それでは明日の21時によろしくお願いします。

遅くなりました、現在インします。

Re: タイトルなし

よしたかさん 交換おおきにでした。

ありがとうございました。
念願のひらいしん持ちが手に入りました。
機会があればまたよろしくお願いします。

ほしい!!!ほしい!

ひらいしんピチューありませんか?
欲しいです。

Re: ほしい!!!ほしい!

nozomi0さん はじめまして

ひらいしんピチュー♀の配布は終了して手元にいません。
ただ、ひらいしんピチュー♂なら持っていますよ。
それでOKでしたら交換します。
臆病な性格でアンコールと猫だましをおぼえさせています。

> ひらいしんピチューありませんか?
> 欲しいです。

okです!ありがとうございます!!!!!!!!
交換日時はまた連絡します

Re: タイトルなし

nozomi0さん

了解です。
平日21時以降ならいつでも交換できますよ
連絡待ってます♪

> okです!ありがとうございます!!!!!!!!
> 交換日時はまた連絡します

はじめまして!
私、駆け出し新米トレーナーです!
主に色違いをもとめているのですが・・・
御三家が欲しいのです!
くださいませんか?

Totodileさん はじめまして

えーーっと 唐突に御三家くれと言われても・・・・
何が欲しいとかわかんないし・・・
どうしたものかと?

Re: タイトルなし

nozomi0 さん ひらいしんピチュー♂はどうしましょうか?
1週間経っていますが・・・・
21日までに連絡ないようでした放置プレーしますね~ 諦めてください

すいません!
あさってまでには連絡いたします。

そうですね・・・チコらへんが・・・欲しいですね・・・

Re: タイトルなし

Totodileさん

チコリータ♂むじゃきlv1でよければ交換できます。
固体値は適当です。

コードを教えてください
交換時間は明日の21時でもいいですか?

あとお願いなのですが、私は孵化で残っているポケモンを配布しているしていますので
欲しいポケモンをくださいと言うお願いには対応していない事を理解してくださいね。

ありがとうございます!無理なお願いすいません
ブラック 2837 5820 1027です。
21:00~okです!

お久しぶりです!
今週の水曜、時間はそちらの指定で構いません。

Re: タイトルなし

nozomi0さん、Totodileさん

えーーと 同一人物か同じパソコンから発信されてますよね。
発信元のIPが同じだったんで・・・・

同じ方なら本日まとめてブラックさんのコードで交換しますよ
どうでしょうか?
21時にインしますね
別々に交換希望でしたらnozomi0さんの友達コードを教えてください。
よろしくお願いします。

Totodileはパソコンがないので貸しているだけです・・・。
わかりにくくてすいません!

Totodileからの伝言ですが・・・
交換はなしとしたいそうです!

Re: タイトルなし

交換しないってことですね いいですよ
Totodileさん さっきまでパソコンから書き込みされていたんですが、
急に伝言になるんですね。
よーわからん・・・

Re: タイトルなし

nozomi0さん
水曜日の21時の交換でいいですか?
コード教えてください。

> 今週の水曜、時間はそちらの指定で構いません。

交換しましょう

nozomi0さん

もう、ひらいしんピチュー♂はいらないのでしょうか?

別に同一人物とか同じパソコンを別の人と共有しているとか気にしていません
怒ったりしていませんので気になさらないでください。

交換したいから書き込みしたのでしょ?
さっさと交換しましょうよ。

ただそれだけです。
チコリータも交換しますよ。
なんでこうゴタゴタしてるのか?よくわかりません。

まだ交換希望でしたら友達コードを書き込んでくださいな
水曜日の21時ごろ交換しましょう! 待ってますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

nozomi0さん

あまり気にしないでください。
私は子供とか大人とか関係なしで配布しています。
この際ですので下記のポケモンを用意しましたんで
交換しましょう

<交換に出すポケモン>
ひらいしんピチュー
チコリータ
ヒノアラシ
ワニノコ

ですのでミネズミとか適当に4匹用意してください。
コードの件も了解です。
こちらのコードは
メイベリン 5414 5428 2125
です。

遠慮なしに交換しましょう

ありがとうございます!

子供もたいへん喜んでおります!
ミネズミとはつりあいませんでしょうが・・・
これからもよろしくお願いします!

Re: ありがとうございます!

nozomi0さん

交換ありがとうございました。
気まぐれで配信していますので機械があればまた参加ください
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
266位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

