

モビルスーツのレベル上げ始めました♪

まいど~

強烈な暑さで体調が変になりました。
なんだ?このぐったり感・・・・・・

<ガンダム日記>
あれから何回かトライエイジのミッションに挑戦してみました。
チーム編成は
ダブルオーガンダム 刹那C オプションパーツ:補助ブースタⅠ
リボンズガンダム リボンズ オプションパーツ:ビームコートI
GN-X(ジンクス) マリー・・・・・また君かよ オプションパーツ:エネルギータンクI
このチーム編成で「袖付き襲来!」ってミッションに挑戦するんですが、なかなかクリアできません・・・
ダブルオーガンダムが弱いんだよね
スピードが無いので補正しているけど1ターン目で先制されると、HPが低いのでダメージが大きい
そして2ターン目で敵の隊長機に撃墜されたりと・・・・

そんな時、3回目にクシャトリヤのMカードが出てきました。
クシャトリヤって虫だよね
おーーよさげなカードで出てきました♪
さっそくダブルオーガンダムと交換です。
パイロットもアムロ君にお願いすることにしました。

そしたら「袖付き襲来!」ってミッションあっさりクリアw
クシャトリヤのHPが大きいので被ダメに余裕があるし反撃ってアビリティーで発動したりと
今までは何だったんだ^^;
レア度の高いカードを使うとこんなに戦況が変わるのね^^;

次は、「エリート部隊の実力 」ってミッションです。
いきなり1ターン目からリボンズガンダム、GN-X(セルゲイ機)、GN-X(ピーリス機)が出てきます。
どうやら3ターンで全機撃破しないといけないようです。
Mレアくらいのカードをもう少し欲しいな~ぁと思ってしまったw

よく使うカードのレベルも10以上にしたいので、現在「復讐の超兵 」でGN-X狩りしてます。
ここはクリアしやすいのでサクサクレベルが上がりますね♪
がんばろ~っと!

おしまい

テーマ:ガンダム トライエイジ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
266位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

