

麻呂の孵化始めました♪

まいど~

お盆休みも終わり、昨日はマンションのテラスから送り火見てました。
おいらのマンションからは、鳥居、左大文字、舟形が見えるのですが、
今年から新しいマンションが建って鳥居を見ることが出来ませんでした。

<ポケモン日記>
地デジになってからリアルタイムでポケモンを見ることが出来ません・・・
やっとドンバトルのガマガルVSムーランドの所を見ましたw
そんなんで急にダブル用にガマゲロゲを育成したくなりました。

目標は、1.控えめ 2.すいすい特性 3.大地の力を遺伝させる 4.できれば4V
しかし、またしても親がいませんw

シンクロで、控えめオタマロを捕まえてもいいんですが、今回はGTSに頼ることにしました。
交換するのは臆病夢特性のイーブイをひたすら流して、オタマロ♀lv10以下をゲットします。
そんで10匹目で控えめオタマロ♀をゲット♪
しかも孵化余りを流してくれたようでCSの2Vのおまけ付きです♪

大地の力を覚えているサニーゴと一緒に預けて孵化中です。
控えめな性格でCDS めざパ「氷」が産まれても特性がうるおいボディー(後で毒手になる)
や性格違いの4Vとか産まれて、希望のオタマロが産まれません^^;
よい子が産まれたらNNは「ゲロゲーロ」にしようかな
ゲロゲーロの人
「ゲロゲーロ」はこの人を思い出すなぁw
相方は駒場学園卒なんだって
相方の人は通称「ルパン」らしいw 駒場学園卒だって りさちさんの遠い昔の先輩か?

とりあえず孵化をがんばろーっと♪

おしまい

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゲロゲーロw

GTSっていいの流れてますよね~♪
たまにそのまま
採用個体が流れてきますし^^b

長い道のりですね><!

ダレですかこの人たちは?!
・・・え?!センパイ、、だと(;´Д´)/

Re: ゲロゲーロw

りさちさん まいどです。

たまにGTSには奇跡の子がいますよねw
例の先輩は「ゲロゲーロ」で検索するとわかります。
そういや浅草の街灯にも顔写真があったな
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
266位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

