

結構、必殺技が弱いですの~

まいど~

明日は小学校休みなのかな?
臨時休校なら、きっと冬休みの日数減るな

<ガンダム日記>
昨日、久々にトライエイジやってみましたw
2週間ぶりにICカードを入れると機械から


隊長 お久しぶりです!


と言われてしまいましたw


さっそく「謎の襲撃者! 」ってミッションをやってみました。
使うカードは
AGE-1 俺がガンダムだーっ オプション:補助ブースターI
ガンダムPレア シャー・アズナブルMレア オプション:格闘強化プログラムI
フルバーニアン アムロP オプション:疑似GNドライヴ
全部ガンナータイプらしいので、いつものイケイケタコ殴りのアタッカー構成で挑みます。

このミッションは、1ターン目から隊長機が必殺技を用意して出現します^^;
雑魚はめっさ弱いんですが、威嚇してこっちの攻撃力を-500減らします。

雑魚はAGEとガンダムで倒して、隊長機はフルバーニアンで迎撃します。
さくっと雑魚機を倒して(AGEはちょっと被弾したけどな)、フルバーニアンで隊長機戦です。
素早さでは勝てるので、敵のパイロットスキルは発動しません♪
ただ心配なのは、必殺技に耐えられるかってことですね。

フルバーニアンが先制して、クリティカル1万くらいのダメージを出しました。
隊長機の必殺技は44%の防御でHP105くらいで耐えました♪

次は、雑魚機をAGEとフルバーニアンで倒して、ガンダムで隊長機と対戦です。
AGEとフルバーニアンは必殺技で雑魚機を倒します。
ガンダムも隊長機のHP1000位残して3ターン目に突入です。

3ターン目はフルバーニアンでコンビネーションアタックを使ってサクッと勝利♪

うーん 1ターン目さえ耐える事ができたら、あとは楽勝ですね。



ハイスコアー関係無しにw



3回やって15機撃墜を献上しましたw

たぶん もうしないw

敵が弱いので飽きた・・・・ ただそれだけ 1弾稼働まで放置ですかね~

おしまい

テーマ:ガンダム トライエイジ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
357位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

