

結構、古いアニメキャラなんです。グロい方じゃないよw

まいど~

セブンイレブンのガンダムフェアーにトライエイジのカードが付いてるじゃん。
しかも4種類で気軽にもらえるのかと思ったら


各店舗 先着52名


なんだ!この中途半端な先着人数w すーくーなーすーぎー!
対象商品が100円台もあるので大きいお友達が大人買いすると、すぐなくなりますね。
この件は、後日ブログにw 今回はポケモン♪

<ポケモン日記>
WCS2011のスキンに変更したかったので、久々にPGLで遊びました。
かなり放置していましたが、木の実は出来ていました♪

木の実収穫して、ゆめ島の森で遊んでいたらパチリスと遭遇♪
ミニゲームもクリアして仲良くなったパチリスは♀です。
夢特性は、ちくでんですよ♪

今まで、物拾いしかさせていないパチリスにバトルデビューをするチャンスがめぐってきました!
それでもHP、攻撃と特攻は泣きたくなるくらい低いので、オーソドックスに特防と防御を上げて
いかりのまえばで削って、チャージビームで特攻上げるパチリスを育成することにしました。

今回の目標
性格:おだやか(攻撃↓ 特防↑)
固体:HBCDの4V
性別:できたら♀(かわいいからね)♂でもいいけどね

そんで、3連休の間パチリスの孵化をせさて、おだやかな性格でBCDSの4Vな♂が産まれました。
おだやかパチリス
まぁ もともとHPが低いからすばやさVで妥協♪

さっそく 育成開始です。
NNはチャタラー
NNはチャタラーにしました。
リスのチャタラーがわかる人は、とっても通な大きいお友達ですね。

ちなみにYAH00で「チャタラー」を検索すると、最初にグロいのが出るのでご注意w

攻撃も特攻も低いなw
努力値は調整とか面倒なので、防御と特防に252 残りは素早さに振り分けました。

チャージビームで特攻上げ作戦w
技は、チャージビーム、くさむすび、いかりのまえば、てんしのキッス(あまえるに変えるかも)
持ち物は、かわいく「ふうせん」にしました。
同じ特性のサンダースには勝てるかもしれないw(シャドボで落ちるかもね)

シングルでがんばってもらおうw
つぎは、ヤブクロンの育成するじぇ~ 臭そうだw

おしまい

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
266位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

