

意外とじゃなくて、とってもシングル戦が苦手な件

まいど~

今朝は寒い・・・
なんか体調が良くない 寒気するんだよな~

<ポケモン日記>
ヤミラミの孵化に飽きてきましたw
良い個体値のヤミラミが産まれても、特性が「するどいめ」とかアリエナイ

そこで気分転換に、Wi-fiのシングル対戦をやってみることにしました。


まぁ シングル戦2回目だけどなw


はい ほとんどダブル戦しかしていないので、シングル戦は放置していました♪

今回の参戦メンバー
俺ってしまじろうって言うんだ♪ エレキブル♂:NNは「しまじろう」
私はみみりんって言うの ミミロップ♀:NNは「みみりん」
おだゆうじがきたーーぁ ゴウカザル♂:NNは「おだゆうじ」
おしんって悪タイプ? バルジーナ♀:NNは「おしん」
マツコDXは呪うんだよ~ ヨノワール♂:NNは「マツコDX]
一応ヘビなんだけど・・・・ ジャローダ♂:NN「ドリさん」

600族や準伝説入れていませんw
いや600族は育てていないし、準伝説も捕まえてないのが多いんです。
3闘犬、3鳥、ラティ兄妹とか、捕まえられるのに放置したままです^^;
乱数も解らないし、なんかリセットの繰り返しで厳選するのがめんどくさい! 

このメンバーではフルボッコに会いそうな予感・・・・・


えーーぃ とーつーげーきー!



結果発表



55戦 15勝40敗



ひっ ひどい! ひどすぎる・・・・ なんかパーティーがかみ合っていないんだよね^^;
ってか おいらがヘタすぎるw
なんやろ? まったく読めていないし タコ殴りする割には火力無いしw

やっぱ600族や準伝説は入れた方が無難ですね・・・遠い目

まぁ 負けっぱなしだったけど、参考になるバトルもあったんで真似ようっとw

当面の目標は100敗するまでに50勝を目指そうwwwwww

おしまい

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

55戦って結構バトルしてますよねw!

是非是非!バトルして頂きたいです!

わあ

私もとも是非バトルをwっ

このメンバーで600、準伝に
立ち向かったのはエライです><!!

Re: タイトルなし

たかずんさん だいぶシングルのメンバーできたので対戦しましょか?
都合の良い日は何時ですか?

Re: わあ

りさちさん まいどです。

だいぶシングル用のメンバーがそろってきたので対戦しましょうか?
都合のいい時間があれば連絡くださいねー

最近、

ブログをチェックせずにツイッターを
見ちゃうんでw

今週の暇は、11月1日のみです><

ですが・・・
らいこんさんのお暇なときでおっけーです

楽しみにしていまーす!

Re: 最近、

たかずんさん まいどです。

なかなか巡り会いませんね^^;
でも いつかきっとw
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
402位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

