

意外と当て(おにび)が外れてガッカリ

まいど~

インフルエンザの予防接種を打ちました。
今から打てば12月頃には免疫が出来るから、みんなも早めに注射を打とうね。

<ポケモン日記>
いたずらこころのヤミラミの孵化ですが、めっさ飽きたw
とりあえずHABの3Vを試作品として採用^^;
のんきな性格よりわんぱくな性格がいいのかも NNはガフラン AGEかよ! 特防が低すぎる~ぅ 鋼とかきついな^^;
性格:のんき(防御↑ すばやさ↓)
NN:ガフラン(まぁUEなのさw)
固体:HABの3V 特防の事は聞くな!
わざ:ふいうち シャドークロー じこさいせい おにび
道具:オボンの実

とりあえず試しにヤミラミを引き連れてWi-Fiシングルに潜ってみました。



もう 鬼火外しすぎ!!



耐久仕様のヤミラミが鬼火外すのは駄目じゃんw 酷すぎ!!
3連続外したときには切断したくなった^^;

でも決まれば耐久パーティーとして活躍するのさ!
ヤミラミデビュー記念にBVアップしておきました。
ヤミラミよりバルジーナが頑張ったようなバトルビデオですw
耐久戦なのでちょっと長いです。(交代しすぎ!)
14-81672-48810

次はラッコ育てようかな。

そうそう時オカは諦めました。もうギブめんどくさい おいらには無理 売りに出そうw

おしまい

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

BVみてきます^^☆

いたずらごころになってやはり
使いやすくなりましたかね~?^^

夢特性は3Vでいいっすよ、うん!!


周りに迷惑をかけたくないから
私も打たなければ><、

Re: タイトルなし

りさちさん まいどです。

夢ヤミラミは鬼火外しが多いので2軍落ちとなりましたw
変わりにレパルダスが1軍登録されましたw

予防注射は早めに打っときましょ♪
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
402位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

