

また俺かい トナカイ役は もう飽きた Byオドシシ 12月24日に配布します。

まいど~


オドシシの配布は終了しました。


クリスマス企画! 夢特性「そうしょく」のオドシシ配布の詳細です。

配布日 12月24日(土) 20:00~23:00(時間変更あります)

とりあず用意したオドシシのリストです。

1.NN:ダッシャー 性別:♂ 性格:やんちゃ HASの3V
GTSで交換済み
2.NN:ダンサー  性別:♀ 性格:ようき HASの3V
行き先決定
3.NN:ブランサー 性別:♀ 性格:いじっぱり ADSの3V
行き先決定
4.NN:ビィクセン 性別:♀ 性格:いじっぱり HABの3V
GTSで交換済み
5.NN:コメット  性別:♂ 性格:いじっぱり ASの2V
GTSで交換済み
6.NN:キューピー 性格:♂ 性格:わんぱく HABの3V
GTSで交換済み
7・NN:ブリツェン 性別:♂ 性格:いじっぱり HASの3V 特性:おみとおし
GTSで交換済み
8.NN:ドンダー  性別:♂ 性格:いじっぱり HASの3V
GTS放流中
8頭とも技は、メガホーン、にどげり、しねんのずつき、おんがえし となっています。
7番のブリツェンだけ特性が「おみとおし」になっていますので注意ください。
交換するポケモンは、なんでもOKです。
近場で捕まえたミネズミとかでOKです。

交換希望の方は、コメント欄に

希望番号:
お名前 :
Fコード:
交換時間:
ボイチャ:OFF希望(通常ONにしています)
その他 :NNの変更等がありましたら変更します。

こちらのFコードは「5414-5428-2125 メイベリン」です。

このオドシシをもらうには条件があります。
1.「トナカイじゃないやんか~」とか言わない。
2.「オドシシって使えないよね」とか言わない。
3.「BW産だから不意打ちとかないじゃん」とか言わない。
4.「草食特性ならメブキジカじゃん」とか言わない。
以上w

ちなみに、りさちさんの所ではクリスマス企画でデリバードを配布するそうです。
ちなみにチャットも用意されています。

おしまい

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私も宣伝します><

1.「トナカイじゃん~!」
2.「オドシシってかなり使える!」
3.「BW産だから不意打ちとかなくても十分、強ポケでしょ!」
4.「草食特性ならオドシシじゃんっ」

Re: タイトルなし

りさちさん まいどです。


24日までに頑張ってオドシシ育成します。
バトルもよろしくです。

こん^^

わーっい

私はダンサーくんを
ご使命です!!

じゃあデリバさん渡す~っで
よろしいですかー?!

かわいい3番がほしいです!
よろしくお願いします!

Re: こん^^

りさちさん まいどです。

ダンサー 了解です。
デリバードと交換お願いします。
21:00頃でいいのかな?
チャットに行くようにします。

Re: タイトルなし

nozomi0さん まいどです。

ブランサー 了解です。
当日 21:00頃の交換でOKですか?
よろしくです。

遅れてすいません!
子供がうるさいもので、、、旅行にいってました
もしこれを見ているようなら、
都合が良い時間を教えてください!

Re: タイトルなし

nozomi0さん

7日の21時ごろ交換しましょうか?
連絡くださいね

はい!ありがとうございます!

okですよ!
21:00~
でお願いします!

Re: はい!ありがとうございます!

nozomi0さん すみません インするの忘れてました。
申し訳ありません
明日の21:00でもよろしいでしょうか?

もちろんです!

ずっと来られないので心配していましたが。
大丈夫ですよ!
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
402位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

