

「ファミ通カップの結果」ですよ

まいど~

みんな~ おらに元気を少しだけ分けてくれーーぇ (イミフ)
3DSのモンハン出たらしいな うーん ぼっちプレイになりそうなので見送りかな^^;
マリカ7で遊ぶ方が、おいらには合っているようだw

<ポケモン日記>
えーーっと ファミ通カップが終わりました。 というか終わっていましたw
7日の朝に1戦して切断されてから放置していまして、結局土日にちょこっと対戦して


フルボッコにされてしまいました。


今回の成績は、こんな感じです。 勝敗とか忘れたよw
レート1500が守れないw
やっぱシングル戦は、むずかしいな
メンバー選出時点で、負けが確定するときあるもんな~ ダブル戦なら逆転出来るときあるからな~

今回のメンバー
1.ローブシン♂ NN:サンタさん
性格:いじっぱり 特性:こんじょう 技:マッハパンチ、ドレインパンチ、しっぺがえし、うちおとす
道具:こぶしのプレート
今回の大会用に急きょ育成したローブシン 電気浮遊とかを地面に落とすために打ち落とすを採用

2.バイバニラ♂ NN:31アイス
性格:ひかえめ 特性:アイスボディー 技:冷凍ビーム、こおりのつぶて、ラスターカノン、絶対零度
道具:せんせいのつめ
運ゲー1号 先制の爪発動で絶対零度が決まればOKなのだw

3.エーフィー♂ NN:バドワイザ
性格:おくびょう 特性:マジックミラー 技:めいそう、リフレクタ、サイコショック、シャドーボール
道具:オボンのみ
瞑想を積んでも特性効果でアンコール、ちょうはつ、ほえる、ふきとばし、やけど、どくどく等を跳ね返す。
ドラゴンテールとかは、諦める・・・・

4.ヘルガー♀ NN:デカワンコ
性格:ひかえめ 特性:もらいび 技:わるだくみ、カウンター、あくのはどう、オーバーヒート
どうぐ:きあいのたすき
対シャンデラ用に作ったがシャンデラとの遭遇率0%と不運な運命・・・
でもカウンターや積んでからのオーバーヒートは使えた♪

5.ヨノワール♂ NN:マツコDX
性格:わんぱく 特性:プレッシャー 技:かげぶんしん、ナイトヘッド、いたみわけ、のろい
道具:たべのこし
挑発でダメな子になってしまうが、影分身がはまると、半端なく強くなる運ゲー2号

6.ジャローダ♂ NN:ドリさん
性格:しんちょう 特性:しんりょく 技:やどりぎのたね、まきつく、まもる、つばめがえし
道具:ねばりのかぎつめ
やどりぎ&まきつくでジワジワと相手の体力を奪うようにしてみました。
これでラティアスとかハッサムを倒せたのが、うれしかった♪

おや? ローブシンで打ち落とすをさせた後って、地面技つかうよね?
え? このパーティーに地面技覚えているのいないやんかーーーーぁ
えーーっと 


バトルボックスに入れて登録してから気づきましたw


ダメですな

ちびっ子は、今回は参戦せず・・・ ってか参加するのを忘れていたのさw
また、懲りずに大会に参加しよっと♪

おしまい

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

wwははっ
私は不参加ですけど←

NNがさすがw
おもしろいっすぅbb


ローブシンは強い。笑

1500保つのは
難しいんですなぁー

Re: タイトルなし

りさちさん まいどです。

シングルバトルは、メンバー選出から心理戦なのでなんか苦手です。
シングル得意な人は、1500以上をキープ出来るんでしょうけどね。
24日対戦できたらよろしくですよw
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
374位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

