

WHF大阪&ハードロックカフェ大阪&ポケセンオーサカに行ってきたのだー

まいど~

今日は、WHF2012大阪会場に行ってきました。
一人で行くのがイヤだったので嫁連れて行きましたw
会場は大阪ドームです。
会場の入り口とかでガンダムのカード配布しているんだけど子供限定配布です。
大きなお友達にはくれません^^;
ガンダムのカード欲しかったな・・・・・
WHF2012大阪会場の中 ダンボール戦記とか・・

とりあえず、ちびっ子に頼まれたイナズマイレブンのデータをゲット!

<WHFでのイナズマイレブンデータ受け取りでの注意事項>
イナズマイレブンの配信データは、秘伝書が2つ、配信選手が4名います。
しかし配信データはランダムに配信されていて、一回受信すると上記のどれかが受信されます。
つまり6回データを受信しないと全部のデータを持って帰ることができません。
受信したら絶対イナッターで確認してください。
会場の説明はあまり詳しく書いてないし、1回受信したからって安心して帰ったら泣きを見るので注意してね。


イナズマイレブンのデータを全部受信して、次はこのブースに行ってみました。
ポケモン+信長の野望ブース でかい信長のフィギア
ポケモン+信長の野望
ポケモンとの絆を深めて、野良ブショーをスカウトしながら17国を勝ち取って
信長を倒すって感じのゲームですね。
意外と面白いかもしれないね。
リアル主人公&リアルオイチ
リアル主人公&リアルオイチちゃんがゲームの説明をしていました。

信長のブースでクイズをやっていて3問とも正解するとクリアファイルがもらえます♪
信長クリアファイル表 信長クリアファイル裏
意外とかっこいいよ♪
ポケモン映画2012もクイズやっていて4問正解すると映画のクリアファイルもらえます。
ポケモン映画2012クリアファイル表 ポケモン映画2012クリアファイル裏
2時間くらいブラブラ(人が沢山いるのでブラブラはできないけどね)してハードロックカフェ大阪に
ランチしにいきました。
なんかハードロックカフェ大阪には久々に行ったなw
おいらは、フィッシュ&チップスを食べたんですが、なんか昔のフィッシュ&チップスとはちがうんだよね。
衣でか!魚薄!
まず、白身魚のフライなのですが、衣が分厚いんです。
見た目アメリカンドックのような感じです。
白身魚もなんか薄くなったね・・・・ 昔は白身魚をホクホクさせながら食べてたんだけどね・・・
衣が分厚いので脂っこくなってるじゃん・・・ なんかがっかりした

がっかりしながらポケモンセンターオーサカに行って誕生日タブンネ貰いました。
これで2回目の誕生日タブンネです。 来年は別のお店でゲットしたいの~

そうそう今度、マッギョ祭りするんだね。
マッギョ祭り
手ぬぐいと足拭きマットが欲しいなw

ハードロックカフェのフィッシュ&チップスが美味しければ、大変満足した1日だったのにな・・・

おしまい

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
489位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

