

シェルアーマーでしばらく妥協なのだー

まいど~

今日のポケスマ楽しかったね^^;
ギギギアルのNNは「TKK62」で決定ですねw

<ポケモン日記>
夢特性ヘイガニの孵化を始めて1週間!納得いく固体が産まれません^^;
だんだん妥協モードになった時



陽気♀HABDSの5Vが誕生♪



しかし肝心な特性がシェルアーマー・・・・
てきおうりょく特性なら水と悪の攻撃力があがるんだけどな・・・・

でも久々に5Vが産まれたので育成することにしました。
そんでもって完成したシザリガー♀です
ようきなザリガニさん 5Vきたーーー! でもシェルアーマー AS252H4にした ばかぢからは不要かも
NN:ザリー
性格:ようき
特性:シェルアーマー
性別:♀
固体:HABDSの5V AS252 H4 
道具:するどいつめ
わざ:クラブハンマー、りゅうのまい、ばかぢから、つじぎり
草&悪対策でばかぢからをやめてシザークロスにするかも

急所技が多いので、するどいつめを持たせました。
りゅうのまいで1回周っても175だから結構厳しいけど^^;
いいのネタポケだからW

次はドグロッグの育成します。
NNは「ドロドッグ」で♪

おしまい

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お初です。
訪問ありがとうございました。


なかなかの良個体だとだと思います。
ただ特性と個性が勿体無いですねー。
一週間くらい経つと私も妥協してしまいがちですww

ただ素早さが陽気でも低めなのでここは性格を腕白にしてAB重視で様子を見ながら戦わせるといいかもしれませんな。
パーティーを見ていないので一概には言えませんが。
(私個人の主観です)

ではでは、お邪魔しました。ノシ

Re: No title

エステルさん はじめまして

ネタで龍の舞を使えるシザリガーを育てたかったので陽気にしてみました。
1回舞っても、106族抜きしか出来ないのは知っていますw

まぁ アタック&防御重視でトリパに入れてもいいかもですね。

誰かに壁とか貼ってもらってから使おうかな^^;
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
291位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

