スポンサーサイト


すっかり「しんそくピカチュウ」の捕獲計画を忘れていた件

まいど~

もう3月も終わりですよ。
4月で、ちびっ子も5年生になります。
クラス替えが出来ない位の少人数なので、唯一担任が替わることがイベントになっているようです。

さて、どの先生か担任になるのかの~

<ポケモン日記>
JR九州新幹線内で配信している「しんそくピカチュウ」を捕獲する事にしました!
嫁に言われるまで、しんそくピカチュウの事をすっかり忘れてました。
無理矢理予定を組んで、ちびっ子と一緒に実家の佐賀に行くことにw
おじいちゃんとおばあちゃんは、当日旅行に行こうかと計画していたらしいが
孫がくるってだけで旅行計画やめるってさ! 俺はなんと迷惑な息子なんだw
目的が「しんそくピカチュウが欲しいから」なんて口が裂けても言えない

しんそくピカチュウは、九州新幹線の車内だけでしか配信していないので、
九州新幹線に乗る必要があります。

JR九州のHPを見ると、配信される新幹線の車両は、全部博多発の新幹線だけですね^^;
新大阪が始発のさくらでは、配信されないってことか・・・・・

ってことは京都から佐賀に行くには
京都:新幹線に乗る
    ↓
博多:乗り換えで九州新幹線に乗る
    ↓ この間で「しんそくピカチュウ」ダウンロード
新鳥栖:九州新幹線下車
    ↓
佐賀:到着&九州配信ポケモンダウンロード

こんな感じのスケジュールになるんですね。


おいおい 博多→新鳥栖間って14分しかないじゃん!


なんてハードなミッションなんだw
トムクルーズのイーサンハントの気分だじぇ

この間配信電波出ていなかったら最悪やん・・・
(後でJR九州に確認してみよう)

普通に博多から特急に乗って、佐賀に行く方が早いし安い!

とりあえず、4月21日~4月22日で新幹線の手配が完了♪
22日は、ポケモンセンター フクオカに行くじぇ!

果たして「しんそくピカチュウ」を14分内にゲットできるのか!
乞うご期待くださいw

おしまい

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
aiueo3e456と申します。
最近此方のブログを見つけまして
コメントさせて頂いた次第です。
私もポケモンが好きなんですが
九州は今盛り上ってますね。
配布ポケモンはあまり興味がないので
行く予定はありませんが
らいこんさんは頑張ってください。
続報期待しております。

またwi-fiされてるんですね。
切断が多いと聞きましたが
それほどとは。
私はまだ経験が無いので
いつかお相手していただけたら嬉しいです。

長くなりましたが
これで初コメとさせて頂きます。
私も一応ブログをしておりますので
良ければ一度お越しください。
それでは失礼します。

Re: タイトルなし

aiueo3e456さん はじめまして

適当にポケモンで遊んでいますので、詳しいことは書いてはいませんが
今後ともよろしくです。

Wi-Fi対戦できたらいいですね。
機会があれば対戦しましょう
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
262位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

