スポンサーサイト


「豪腕おわん」ってワイルドだぜぇ~

まいど~

GWも終わりましたね。
5月病にはなりませんでしたw

GW中にポケモンBW2を予約して、ポケモン映画の親子チケットを購入してきました。

それにしても、連休前からの風邪のせいで体調が良くないです・・・・
やたら咳が出る・・・ ヘルプミー

<パルテナ ワイルド日記>
出遅れ気味ですが、パルテナを購入してデビューしました♪
少々、操作を覚えるのに時間がかかりましたがw

とりあえず1章を、レベル2でクリアw
ぬるま湯ですね~

もっと熱いバトルをしないとワイルドではないので、いきなり9レベルにしようとしても
ハートが足りませんとか言われる始末・・・・

仕方ないので、コツコツハートを貯めてと1章をレベル3、4・・・7まで上げてやったぜ。
ちびっ子からは「1章だけ遊ばないと2章とか先に進めればいいのに・・」と言われましたが気にしません♪

レベルが高いとゲットするハートやお宝が高性能になるのだ!
武器もハードで買えるんだ。 
武器は合成で新しい武器に変更出来るのか! 価値が高い武器で合成すると性能も上がるようだ。

お父さんは強い武器が欲しいのだ!
武器もいろんな種類があるんだけど、おいらは豪腕系が好きですね♪
近くの敵は「インファイト!」って感じで殴って、遠くの敵は「はどうだん」って感じで撃つんです。
そんでもって出来たのが「豪腕おわん」って武器です。
この「豪腕おわん」っておまけが付いていて
射撃攻撃+1
打撃攻撃+1
ぶっとび抵抗+1
毒特性+2
ハート稼ぎ+2
が付いていました♪
現在、これで1章をループしながらハートを稼いでいます。

5章くらいまで行ったらネット対戦デビューでもするかの~
すれ違い通信でも、武器を交換したいので「豪腕おわん」をタネにして武器を交換しようっと♪

おしまい

テーマ:光神話 パルテナの鏡 - ジャンル:ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「豪腕おわん」ってワイルドだぜぇ~】

まいど~GWも終わりましたね。5月病にはなりませんでしたwGW中にポケモンBW2を予約して、ポケモン映画の親子チケットを購入してきました。それにしても、連休前からの風邪のせいで体調が良くないです・・・・やたら咳が出る・・・ ヘルプミー<パルテナ ワイル...

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。ブログに訪問ありがとうございます。
自分も一応、五月病にはなりませんでしたw
大学の先生たちは「みなさん、五月病にならないようにしてくださいね^^」と、GW前に言っていましたね。
風邪は咳とか結構しつこく残りますよね;
早く元気になってくださいね。お大事に。

Re: タイトルなし

みちこさん はじめまして

ブログ見ましたが、いろんなPT考えていますね。
適当なおいらには、そこまで出来ない・・・・w

今度ともよろしくです。
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
460位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

