スポンサーサイト


緑色のドラゴンは最強じゃないよ♪

まいど~

金星の太陽通過の日ですね。太陽眼鏡で太陽を見てみました♪
おいらの会社では、若者達には金星が見えるようです。
しかし初老のおっさん達は、見ることができません・・・・ 老眼?(まさかw)

<テリワン日記>
すれちがい通信で、何人かのマスターとすれ違ったので対戦してみました。


フルボッコに会いました!!!


やっぱ、スライム3匹とホイミスライムだけでは勝てないね^^;
あの緑色のドラゴンや何とか大魔王とか強いやんか! 瞬殺ですよ・・・・
すれ違ったマスターを保存すれば、また対戦できるようなので保存しておきました。
いろんなスライム達を強くしてリベンジしてやるからな!

ってことで、スライム達で「まちびとの扉」を攻略です。
地下1階の敵を倒しながらレベル上げ&お金稼ぎをして武器を持たせてみました。
配合用のモンスターもいろいろと捕獲しました!

スライム達のレベルが30位になったので、地下5階まで行ってみると


緑色のドラゴンが出てきた!


あーーさっきすれ違い通信でフルボッコにあったモンスターじゃん・・・
かっ勝てるのか?


やっぱり全滅・・・・


2回攻撃とか炎でスライム君達を燃やすので手に負えない・・・
作戦を変更してAIの指示を全員「いのちをだいじに」にて再度挑戦・・・・
薬草とか使いまくって


5回目でやっとドラゴンを倒した♪


やっとよママン
するとドラゴンが仲間になりました。
戦力アップしたけど、スライム系縛りがあるので配合要員になりました。

ポケモンでも言えるけどドラゴン系は強いね~

次は、まもりの扉を探検してくるじぇ~

おしまい

テーマ:ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド - ジャンル:ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【緑色のドラゴンは最強じゃないよ♪】

まいど~金星の太陽通過の日ですね。太陽眼鏡で太陽を見てみました♪おいらの会社では、若者達には金星が見えるようです。しかし初老のおっさん達は、見ることができません・・・・...

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
205位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

