スポンサーサイト


ムウマージでメロメロになりなさい!!

まいど~

花粉が空気中をたくさん漂っていますね・・・・
マスクがないと生きていけない体なので大変ですw

<ポケモン日記>
なんとなくムウマージを育ててみたくなりました。
バトレボで対戦するムウマージに何回もやられてしまっていたので、育ててみたくなったんですよ。
今回のコンセプトは、



素早いムウマージ♀でメロメロをする。


うーーん 微妙なコンセプトだw
素早いっていってもゲンガーには負けるし^^; でもどうしてもムウマ♀でメロメロをしたいのでw

まずはムウマから確保しないといけません。
おいらはダイヤモンドしかもっていまいので、ちびっ子のパールでムウマ♂を捕まえてダイアモンドに転送♪

その後は、素早さVのメタモンとムウマ♂を育て屋に預けてサイクリング開始5分後に素早さVのムウマ♀が産まれました。
でも素早さ以外はHPが12、攻撃が4~5、防御が4、特攻は0~1、特防が20ととっても悲惨です。
そこで、今度は特攻Vのメタモンと素早さVのムウマを育て屋に預けてサイクリング
1時間くらいで素早さVと特攻Vの臆病なムウマ♀が産まれました。

ムウマ♀にメロメロとサイコキネシスを覚えさせて、ひたすらレベルを上げてシャドーボールを覚えた時点で、やみの石を使って
ムウマージ♀に進化させました。

レベルも50になったのでバトレボに連れて行くことにしました。
とりあえず道具は、食べのこしを持たせてのバトルです。

いつものベネッセチームのエルレイドを外してムウマージと入れ替えての対戦です。
相手のメンバーに♂が多いときはムウマージを出してメロメロ攻撃♪
いや~ メロメロすごいね!! 相手がメロメロ状態で瞑想が積めたり出来るじゃん♪
メロメロの効果でずーーっと俺のターン状態で3タテしたり出来ました。
でもメロメロも、いばる&みがわりと同じでやたら出すと嫌われそうですね。
まぁ メロメロは性別限定ですけどね^^;

ポケモンの話はここまで
<日常の日記>
今の会社でずーーっと働くことに疑問が生じてきました。
労働組合の執行委員になって会社の状況がよく見えてきて・・・・・

だから おいらは決めました。 就活することを!!
たぶん今年くらいが転職する最後のチャンスかもしれない。
そんな世間は甘くないことはわかっているんだけど、まずは自分から行動しないと何も変化しないんです。
月曜日は、会社休んで初めてドキドキしながら職安に行ってみた。
職安のおじさんに求人を見るパソコンの操作を教えてもらって、自分が働きたい職業や地域を入力して検索すると
求人を出している会社が出てきます。
何件か自分に見合う会社があったのでプリンタ印刷して持って帰りました。
これからどうするかが、よくよく考えて決めたいと思います。
まぁ ポケモンとかして遊んでる暇ないかもです^^;

時間があったらまた更新します。
おしまい

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

会社に入る前から働き続けるコトに疑問を持っていたジョウが通りますよ。
やっぱ世間は甘くないんじゃないですかね?
失礼ですが、フリーターになってしまう可能性も視野に入れておいた方が良いのでは?
俺もいずれ転職を考えてる身です。


対戦は多分その日程で大丈夫です。
もしムリそうならまた連絡します。

ジョウさん まいどです。

自分も世間は甘くないと思っています。
簡単に都合のいい条件の会社に転職出来るとは思っていません^^;
就活は、今の会社で仕事しながらも出来るので、勢いで会社を辞めてフリーターになるつもりはないです。
会社を辞めるときは、次の就職先が決まってからですね。
そうでないと家族を養っていけないし・・・・

土曜にはシングル3対3 タワールールでお願い出来ますか?
できたら2戦 お願いします。
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
271位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

