

BW2のすれちがい通信を3DSでやると、BADなテイストに・・・

まいど~

今週、ちびっ子は1週間林間学校なのですが、この天気・・・・
今日は登山の予定が中止だそうです。

<ポケモン日記>
先週の日曜日に一気に攻略してみました。まじで疲れた・・・・・

やっとセイガイハジムの変な九州弁を喋るギャランドゥーなシズイを撃破しました♪
対戦メンバー
1.バリヤード lv50
2.ピクシー  lv47
3.プリン   lv45
4.ママンボウ lv48
5.サニーゴ  lv50
6体目のベロリンガの育成が面倒なので5体で攻略ですw
カイリキは、ピクシーに覚えさせました。(いあいぎりは封印中)

バリヤードにチャージビームを覚えさせて特攻上げながら攻撃したり
ママンボウに恩返しと目覚ましビンタを覚えさせて攻撃したり
ピクシーの小さくなるで回避しながらチマチマ攻撃したりw
サニーゴのげんしのちからとだいちのちからで攻撃したり^^;
プリンの命中率が低い、うたうで相手を眠らせたりと結構苦労しての勝利です。

8つのジム戦で面倒だったのが、カミツレ戦とシャガ戦かな?
カミツレ戦ではママンボウとサニーゴがあまり役に立たないし・・ エモンガの静電気で麻痺るし
シャガ戦はドラゴンポケモンへの有効な攻撃技がなかったので、泣きそうになったよ^^;

現在、22番道路をウロウロしまいます。

そうそう、3DSでBWやBW2のすれ違い通信をすると、3DSに登録しているすれ違い通信は
機能停止して、すれ違うことが出来ないんだね。

BW2のすれ違い調査中は、3DSのすれ違い伝説やテリワンのすれ違いとかは出来ないのだ。
なんか中途半端な仕様だのー BADなテイストだじぇ~

とっととすれ違い調査隊を終了させて3DSのすれ違い通信したいのですが、
BW2のすれ違いが少ないような気がする。

京都駅で7時~8時頃の通勤時間帯で8人・・・・ 夕方の5時~6時の間で8~10人
と少なめです。

BWの時なんか、この時間帯で50人くらいすれ違っていたのにね~
最高ランクの調査隊員になるのにもう少し時間がかかりそうです。
ジョイントアベニューも人来ないとランク上がらないから、しばらく3DSのすれ違い通信は
お休みですね。 とほほ

おしまい

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【BW2のすれちがい通信を3DSでやると、BADなテイストに・・・】

まいど~今週、ちびっ子は1週間林間学校なのですが、この天気・・・・今日は登山の予定が中止だそうです。<ポケモン日記>先週の日曜日に一気に攻略してみました。まじで疲れた・

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
402位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

