スポンサーサイト


山男が保育士になると汗くさいテイストにw

まいど~

自転車で転けたって言うか・・・・ 額を大きく擦り剥きました><
もう 週末サイパンに行くのに・・・・ なんてこったい!!!

<ポケモン日記>
ジョインアベニューは、レベル19となりました。
まぁレベル100になるには、時間がかかりそうですね^^;

リーグを制覇して殿堂入りするとアベニューのレベルが15になると、たまごを孵化してくれる
保育所が作れるようになります。


お金を払うと1発でたまごが孵化するそうです。


ポケモン世界も、なんでもお金で解決できる世界になったんですねw

保育所をオープンするには、すれ違った人が自分のソフトでなりたい職業を「保育士」に設定しないと
いけないようです。 運仕様だの~

できれば、ポケモンブリーダーに保育士になって欲しいのもです。
通常のにすれ違い通信やコイルをGTSで交換するコイループをやって沢山人を連れてきますが
なかなか保育所が作れません^^;

すると山男がノコノコと歩いてきました。 早速話しかけてアベニューに招待してみると
ジェローム「俺 保育所作りたいんだけど 空き店舗ある?」みたいなこと言ってきましたw

おーー 保育所希望者が来たw


それも山男がw


よりによって一番むさ苦しい山男が保育士希望だと!

とりあえず、ジェロームに保育所を経営させることにしました♪

すれ違う人が「たまごをかえしたい」と言う希望者も結構居るようで保育所はLV5になりました。
タマゴを暖めるもLV3まで出来るようになりました。
調べるとLV3は50%の確率でタマゴを孵すらしい・・・ 運なのか^^;
失敗してもお金は取られるようなので、つまり有料で失敗してもお金は取るよってあくどい施設なのだ。
さっさとたまご暖めをLV4にしよう・・・

でも保育所って1日の孵化させる回数は決まっているし、乱数しないで育成するなら
孵化の回数多くなるよね。 もしかして保育所っていらない施設なのかもしれない・・・・

おしまい

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【山男が保育士になると汗くさいテイストにw】

まいど~自転車で転けたって言うか・・・・ 額を大きく擦り剥きました><もう 週末サイパンに行くのに・・・・ なんてこったい!!!<ポケモン日記>ジョインアベニューは、レ...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

えっジョインアベニューは100レベルまであるんですか!!
気が遠くなりますね。
私は16レベルですが保育所希望者は、まだ現れません。

Re: こんばんは

yoshiさん まいどです。

ジョインアベニューをlv100にしたらオフィスで彗星の欠片がもらえるそうです。
すれ違いだけではlv100に達するのは非常に時間がかかるので、GTS交換が効率いいですね。
コイルループでコイルとコイルを交換するのがよさげですね。
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
402位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

