スポンサーサイト


サイパンの雨は涙のテイスト

まいど~

13日から17日までサイパンへ旅行に行ってきました♪

深夜便でサイパンに到着したんですが、すでに雨・・・・
週間天気予報では、滞在中の天気は


雨もしくは曇り


なんとも最悪なテイストですね・・・
今回の宿泊先はサイパンワールドリゾートです。韓国系のホテルですね。
とりあえず、眠いのでそのまま就寝
朝起きて窓を見たら


めっさ大雨w


いったいなんなんだ!

滞在期間 ずーーっと雨か曇りでした。
サイパンの風景 ずーーと曇りか雨なんですけど・・・

一番天気がいい時の景色です。

観光にもいけないので全部プールで遊びました。
スライダーは面白かった♪ ちびっ子も気に入ったらしく何度もスライダーで遊んでました。
ビーチにも行ったのですが、砂浜だけがきれいなだけでシュノーケリングで海中を見ると
藻だらけで、そんなにきれいな状態でなく魚も少ない状態でした。
グアムのビーチの方がきれいだと思う。

今回のディナーは
1日目:ハードロックカフェ サイパン
2日目:ホテルのショー付きディナー
3日目:カントリーハウス

ハードロックカフェでは、ピンバッジのトレードも出来てよかった♪
今回は、日本ではトレードに出しても見向きもされないkissピンを多めにもっていったのですが
KISSピンに人気が集中してあっと言う間に、店員さんと交換されていきました。
あと、ハローキティーピン持ってない?とか言われました。
キティーピンは人気ですね。

ホテルのディナーショーは、3人で$115でしたが、ショー自体はそんなに良い出来ではないですね。
韓国系のホテルなので、最前列は韓国人の観光客に占領されて、日本人は3列目くらいに結構いました。
しかも、韓国人たちは興奮すると立ち上がって写真を取り出したり、ステージに上がって勝手に盛り上がり
ちびっ子とかショーを見ることが出来ないこともありました。
ステージも狭いのか、ダンサーはファイヤーダンスも途中でファイヤーバトンを落とすし・・・・
ダンスを覚えていない、若い兄ちゃんダンサーがダンスについていけないとか・・・
料理もバイキング形式なのですがキムチが5種類あったりとか・・・・
そんなにキムチ食べないよ><
そんなんで5点満点で2点ですね^^;

カントリーハウスは、値段も安い割にはステーキが美味しかった♪
でもオニオンリングは、てんぷらの生地で揚げているのか玉ねぎのてんぷら状態だったのが残念
オニオンリングは、トニーローマが美味しいですね。(日本でも食べることが出来るけどねw)

さいぱんだー
DFSにいるサイパンダ
日本人しか判らないネーミングw
でも、妙にかわいらしさがあるので、今回の会社土産はサイパンダクッキーにしました。
ボージョボー人形も買ったじぇ♪

天気さえ良ければ、もっと楽しめたんですが仕方がないです。

次回、行くことがあればグアムに行きたいなw

おしまい

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
351位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

